--.--.--.--



2006.10.05.Thu

01neg11.jpg
さすが新房監督ッ!!俺達にできない事を平然とやってのけるッ!!そこにシビれる!!あこがれるゥ!!

かく語りき、怒涛の新番ラッシュ第四弾は、『ネギま!?』

原作は赤松健のマンガ『魔法先生ネギま!』

一応アニメ第2期と言う事になっているみたいですが、監督&スタッフを一新、黒歴史扱いとなった第1期を無かった事にし原作の要素を残しつつも、アニメオリジナルの展開になるみたいですね


01neg12.jpg

OPは今回は無し

アバンが妙にシリアスだなぁと思っていたら、、、


01neg13.jpg
学園の説明がまんまぱにぽにで吹いたwww

麦人氏のナレーション、BGM、原色を多用した独特な画面構成、、、

紛れも無く新房監督&ぱにぽにスタッフの作品でした


01neg16.jpg

画面を舞台に見立てた演出や、凝ったレイアウト、影を多用する作画、


01neg17.jpg
そして何より黒板ネタwww

しょっぱなから新房テイスト全開でテンション上がりまくり(゚∀゚)!!


01neg14.jpg

ちびっこの中の人が斉藤千和ちゃんだったり、

千和かわいいよ千和(*´Д`)


01neg15.jpg

主人公がメソウサ的なモノを連れている新任教師という設定だったり(これは原作からしてそうなんでしょうが)、、、

これはぱにぽにだっしゅの第2期ですか??と、、、

管理人は赤松作品は、A・Iが止まらない!やラブひなの頃からどうも受け付けなくて、ネギまもずっとスルーしていたんですが、今回のアニメは自分の大好きな新房昭之監督、そして監督と共にぱにぽにだっしゅ!を製作したSHAFTスタッフの作品と言うこともあり、かなり期待していました

期待以上でしたwww

や、これは思った以上に楽しそう(面白そうとは微妙に違う)な作品ですね

新房監督信者として、視聴&レビュー継続ですな!!


01neg66.jpg

つか、

01neg77.jpg

登場キャラが、

01neg88.jpg

やたら多くて、

01neg99.jpg

誰が誰やら、

01neg100.jpg

把握できないんですが、、、

b_04.gif
その内覚える!!むしろ徹夜で暗記しろ!!ってネギまスキーな方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪
スポンサーサイト




Secret

