--.--.--.--



2006.10.05.Thu

01bls12.jpg
姐御ッ!!お待ちしておりましたっ!!

BLACK LAGOON(第1期) 各話レビュー

かく語りき、怒涛の新番ラッシュ第五弾は、『BLACK LAGOON The Second Barrage』

前々期に放送された『BLACK LAGOON』の第2期ですね

元から2クールだった作品を前後編に分けての放送

01bls11.jpg

第1期の神OPはそのままに、『The Second Barrage』のロゴを追加

話数表記は第2期の初めから第13話

かく語りきでは、便宜上第2期から数えなおしの第1話ということにさせて頂きます


01bls13.jpg
初っ端からカニバリズムやらネクロフィリアやら、、、こいつ等クオリティたけぇぇぇぇぇぇ!!!!

カニバリズム(人肉嗜食)、ネクロフィリア(死体性愛)

こんな言葉をよもやTVアニメで聴く日がこようとは!!

管理人の大好きなテーマです!!


01bls15.jpg

んでこの双子ちゃんたち、


01bls16.jpg

いい感じで暴れてくれます

殺しまくりです!!


01bls20.jpg
姐御を本気にさせるくらいに!!

(((;゚Д゚))ヒィー!!


01bls21.jpg

おにゃのこの方がもろ好みなんですが(*´Д`)


01bls22.jpg

まぁやってる事は結構グロいんですがね

だがそれがいい!!

どうやら今回から始まった双子編、相当黒くて鬱展開らしいですね

バラライカの姐御が好きな自分としては、のっけから姐御の活躍が観れそうで非常に楽しみなんですが

グロいのも大好きなんで、これは第1期に引き続き、安定して楽しめそうですよ♪

もちろん視聴&レビューはガチ!!

01bls23.jpg



-関連記事-
BLACK LAGOON(第1期) 各話レビュー

b_04.gif
双子がどう観ても翠&蒼にしか観えない!!ってローゼンスキーなあなた!!是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

