--.--.--.--



2006.10.06.Fri

-雑記-

01kan100.jpg
京アニ版Kanonのあゆが思いの他ロリ可愛かったもので、、、

ごめんんさい、ウソです、、、

や、半分本当です

というわけでようやく京アニ版Kanon 第1話スタートですよ!!

Kanonだけは当日に全力レビューするつもりなんで、作業してたらこんな時間にwww

とりあえずもう寝ないと仕事がキッツイんで、今日も手短にこれにて、、、


-本日のアニメレビュー-

Kanon 第1話 『白銀の序曲 ~overture~』

北国の雪さえ溶かすこの熱き思い!!

かく語りき、怒涛の新番ラッシュ第六弾

ガチです


BLACK LAGOON The Second Barrage 第1話 (13話) 『The Vampire Twins Comen』

どこまで放送コードに耐えられるのか!?


ネギま!? 第1話 『え~っ、いきなり31人って言われても!』

ぱにぽにだっしゅ!第2期


-web拍手レス-

学校でこのページ開けると異様に重いのは何でなんだぜ?
マシンスペック等もあるでしょうが、かく語りきはトップに画像が多いですからねぇ、、、
とりあえず一度に表示する件数を減らしてみましたが

てかこんなブログを学校で観てるんですかw

ありがたやありがたや



おぉぉぉぉぉやすみなさいませ♪

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
面白い情報や記事等は、レスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
うぐぅ~!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

