--.--.--.--



2006.10.08.Sun

01ake11.jpg
これはこれは、エロワール"生天目"静馬サマではないですか

かく語りき、怒涛の新番ラッシュ第七弾は、『夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-』

18禁PCゲー原作のアニメ化

タイトルは聞いたことありましたが、原作はプレイしていません

最初、ヒロインのフィーナが、中の人繋がりで前期までレビューしていたストロベリーパニックのエロワール静馬サマに観えてしょうがなかったw

ストロベリーパニック 各話レビュー


01ake12.jpg

いきなり無駄に気合が入っている宇宙戦争のシーンが始まって、何事かと思いましたよ

どうやらこの世界では、かつて地球と月との間で争いが起こっていたみたい


01ake44.jpg

そんな月から主人公の家にホームステイしにやってきたメイドさんと、


01ake45.jpg

お姫様

いくらなんでもその設定は無いだろ、、、とか、半ばあきれながら観ていたんですけど、、、


01ake13.jpg
チビキャラ化キタワ*゠゚゚゠*:.。.:*゠゚(n‘∀‘)η゚゠*:.。.:*゠゚゚゠ ...

や、この予想だにしない突然のチビキャラ化で完全にKOされましたよ!!


01ake16.jpg

こういうギャグノリな展開がある作品とは思ってもいなかったんで、かなり意外でしたね


01ake37.jpg

いや~、なんか思わずギャグシーンばっかりキャプってしまいましたけど、所々に入ってくるチビキャラやギャグが、どれもテンポが良くてホント観てて楽しいですね^^

これは主人公の達哉と、ヒロインのフィーナの身分違いの恋がお話しの中心になっていくのかな??

とにかく第1話の時点では、作画も良好だしキャラも好感が持てる、何よりギャグパートが自分のツボを抑えてて楽しい!!

これは視聴&レビュー決定で♪


01ake36.jpg

ラストに登場したちびっこが、めちゃくちゃ気になるんですが、、、

これは次回が楽しみですな!!

b_04.gif
あけるり??けよりな??、どっちが正しいのか(σ゠∀゠)σポチッ!!とついでに管理人に教えてくださいませ♪
スポンサーサイト




Secret

