--.--.--.--



2006.10.08.Sun

01mam11.jpg
登場してわずか一分で、主人公に告白するヒロインなんか観た事無いわwww

かく語りき、怒涛の新番ラッシュ第は八弾は、『護くんに女神の祝福を!』

同名ライトのベルのアニメ化らしいですが、知りませんでした

まぁラノベ自体読まないですし


01mam12.jpg
それは漢のロマン、、、

コマ送りで確認した人、正直に手を挙げなさい


01mam14.jpg

しょっぱなから回りにはツン、主人公にはデレなツンデレヒロインなんか観た事無いわwww

新しいタイプのツンデレですね

最初からデレっていては、ツンからデレに変わる時の楽しみが無いとも思いましたが、意外や意外、結構良い物ですね


第1話の感想としては、世界観や作品中の固有名詞等の説明がほとんどされないままに、原作未読者置いてきぼりでお話しが進んでいったというのが残念

とくにこの世界でもっとも重要と思われる『ビアトリス』について、一言も説明が無かったのが痛い(もしかしたらあったのkも知れないけど、いかんせん半分眠りながら観ていたもので、、、(^^;)

ヒロインの絢子のデレっぷりが良いし、作画やキャラデザも良好なんですが、どうもお話し自体に興味が湧きそうもありません、、、

まぁまだ第1話だし、とりあえず3話までは観てみようと思います


01mam13.jpg

車を持ち上げて放り投げるヒロインなんか観た事無いわwww

b_04.gif
むしろオイラにメガミの祝福を!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

