--.--.--.--



2006.10.09.Mon

01gif11.jpg
この主人公とは気が合いそうだ

かく語りき、怒涛の新番ラッシュ第十弾は、『Gift ~ギフト~ eternal rainbow』

これも18禁PCゲーが原作の作品ですね

今期はこういう作品がホント多いですね


01gif15.jpg

朝起こしにやってくる幼なじみ

あまりにもお約束過ぎる展開に、涙を禁じえません


01gif13.jpg

主人公とは一つ下の幼なじみという、ある意味で最強キャラの霧乃

相撲で例えるなら、横綱朝青龍の強さに、寺尾(現:錣山親方)の甘いマスクが合わさったくらい強い

相撲好きなんですよ

宮崎羽衣ちゃんのちょっと鼻にかかる萌えボイスもたまりません


-閑話休題-


01gif16.jpg

幼なじみなんで、もちろん朝ごはんも作ってくれます


01gif17.jpg

またしてもお約束過ぎる展開に、涙を禁じえません


01gif24.jpg

金髪ツインテという、管理人のツボを突きまくったキャラがいたり、、、(しかも魔女っ娘!!)


01gif23.jpg

いかにもツンデレな武闘派少女が登場したり、、、


01gif14.jpg

ぱんつら率が高めでハァハァしたり、、、

うん、初めはキャラデザが個性的でどうかな??とも思ったんですが、


01gif19.jpg

決して消えることの無い虹に、この街の人だけが、誰かに生涯たった一度だけ願いを叶える贈り物を贈れる魔法、『Gift』が使えるとか、、、

設定が色々とツボなんですよね

とりあえず第1話は実際に『Gift』を発動させたカップルのお話を描いて、その説明と各キャラの顔見せ程度


01gif25.jpg

次回から主人公の義理の妹が登場して、霧乃との三角関係が観れそうなんで楽しみ

鬱展開でもむしろOK

b_04.gif
幼なじみ+制服+エプロン=これ最強!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

