--.--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.10.10.Tue

01oto11.gif
これが噂に聞くヨダ絵かwww

かく語りき、怒涛の新番ラッシュ第十一弾は、『乙女はお姉さまに恋してる(おとめはぼくにこいしてる)』

またまた18禁PCゲーが原作の作品ですね



01oto12.jpg

亡くなった祖父の遺言に従い、聖應女学院に編入して来た主人公、宮小路瑞穂

男ですが


01oto13.jpg

そんな事とはつゆ知らず、男とは思えない美貌で早速クラスの人気者に


01oto14.jpg

トイレに入るのに躊躇したり、、、


01oto17.jpg

女子寮のトイレで便座を上げたままにしたり、、、

男ならではの苦労や女性との些細な違いに戸惑ったりする訳ですが、、、


01oto12.gif
そんな事よりもこの暴走っぷりが楽しすぎるwww


01oto13.gif

うりうり

01oto14.gif

ますみん黒いよますみん

このチビキャラ化が面白可愛くて、しかも使いどころが上手いものだから後半はずっとニヤニヤしながら観てましたよ(・∀・)ニヤニヤ


01oto16.jpg

アイキャッチも秀逸


01oto26.jpg

管理人好みの「おねぇさまぁ~」なドジっ娘ロリキャラが来ましたよ(・∀・)!!


01oto308jpg.jpg

んで歓迎パジャマパーティー


01oto30.jpg

ますみんまりやのローレグ具合に吹いたwww


いっそはいてないで良いんじゃ??


おとボク、発表当時は、原作とはまるで違うキャラデザや、キャスト総とっかえのスタチャキャストで固めた声優陣等、原作ファンからは放送前から既に黒歴史扱いを受けていたようですが、蓋を開けてみればなかなかどうして、、、

自分が原作をプレイしていないというのもあるのでしょうが、それを抜きにしても萌えアニメとして十分に高いクオリティを有していると思いますよ

キャストも違和感ないし、何より単純に観ていて楽しい作品

これはガチで視聴&レビューをさせて頂きますね♪


01oto310jpg.jpg

EDと次回予告も抜かりないクオリティで感動したw

b_04.gif
俺に新たなチャクラを開眼させた瑞穂は罪作りな奴だぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪
スポンサーサイト




Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。