--.--.--.--



2006.10.11.Wed

01ps14.jpg
保身無き零距離射撃ッ!!

ゲシュペンストイェーガーと化したオーランドのかっこよさは異常


01ps15.jpg

今回の敵は、領民を戦車の的にする『ゲーム』が趣味の地方領主様

非常にわかりやすい悪党で良いですね!!


01ps17.jpg

オーランドも正式にパンプキンシザーズに入隊


01ps16.jpg

ステッキンが握っているものがナニに見えて軽く吹いたw


01ps18.jpg

パンプキンはどうやら窓際族のようで、、、


01ps21.jpg

食べ物を粗末にする奴は死んでいいってばっちゃが言ってた

正解

メイドさんを多数従えているのにも軽く殺意を覚えたり


01ps27.jpg

パンプキンは戦災復興を建前に、庶民の国への不平不満を抑制させるための、言わばプロパガンダ的な部隊として設立されたらしい

反論しないところを観ると、あながち嘘でもないみたい


01ps36.jpg

でもそれはそれ

そのまま悪党を放って置けるようなマルヴィンではありません!!


01ps31.jpg

おかげで的にされてしまいましたが、、、


01ps32.jpg

『大事なのは、どう生きるかだ』

第2話になってもクオリティが落ちることは無いですね

むしろさらに上がってます

や、マジで面白いですよ

領主がこれでもかと言わんばかりのわかりやすい悪党に描かれているものだから、いざオーランドがランタンに灯を灯してゲシュペンストイェーガー化してから圧倒するシーンのカタルシスが気持ち良い

なんだか久々に熱血勧善懲悪アニメを観たような気がしますね

EDは相変らず癒されますw


-関連記事-
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 各話レビュー

b_04.gif
マー君それ食べ物違う!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

