--.--.--.--



2006.10.12.Thu

02red11.jpg
今週はTVのボリュームにも気をつけて!!

公式HPの松尾監督のコメントにも、「とりあえず、来週はテレビのボリュームに気をつけて・・・」とあった今回

確かになかなかの叫びっぷりでしたよ


02red12.jpg

前回に引き続き謎の男に襲われる4人

彼女達はヒーローでも、ましてスーパーマンでもない普通の少女達

あらがう術も無く、ただ泣き叫び逃げ回る事しかできません、、、


02red17.jpg

これは現実なのか、、、??

02red18.jpg

それとも夢、、、??

交錯する夢と現実(??)

でも彼女達は間違いなく昨晩得体の知れない何かと闘っていた


02red19.jpg

不意にに目覚めるレイチェル

それは明らかに人外の力


02red23.jpg
「もう一度言うわ、あなた達は一度死んだの」

今は仮の命で生きているだけ

今夜のような戦いがこれからも繰り返される、、、

呼び出しに応じなければ、その時は本当に死ぬ事になる


02red24.jpg

12時を過ぎればその日の呼び出しは無し、、、

いきなりそんな事言われたら、そりゃ絶望するのも仕方が無い


02red28.jpg

そして今週も唐突に始まるミュージカルwww

しかも4人で

もしかしてこの歌自体に何か物語のカギでもあるんでしょうか??


02red32.jpg
お前もかよwww


いきなり死んだと言われ、謎の空間で強制的に戦わされる、、、

どこかで聞いたような設定ですが、可も無く不可も無く、とりあえず先が気になるので視聴&レビューは続けます

b_04.gif
それなんてGANTZ??って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

