--.--.--.--



2006.10.13.Fri

第1話                   第2話02ake11.jpg
あ、ありのまま今起こった事を話すぜ、、、『けよりなを観ていたらいつの間にか違うアニメを観ていた、、、』な、何を言ってるのかわからね(ry

第2話にして早くもこの落ちっぷり、、、

第1話は作画の良さとコミカルな演出が楽しかったものだから、今回もかなり楽しみにしていたんですが、、、

明らかにおかしいデッサン、基本2色塗りで立体感の無いキャラ、、、

Bパートの後半は割と持ち直したけど、それでも第1話がかなりよかっただけにこれはきつい

作画の良し悪しだけがアニメの面白さじゃないけど、今の所お話自体はそれ程面白いと思えるものじゃないんで、作画が持ち直す気配が無いならば切るかも

今期はただでさえ新番ラッシュできついし


02ake12.jpg

次回もやばそうだなぁ、、、


-関連記事-
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 各話レビュー

b_04.gif
こりゃ夜が明ける前に挫折しそう、、、って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

