--.--.--.--



2006.02.03.Fri

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってスポラ


LNPさん、MAXIさん、HIMEさん辺り



とりあえず弐寺


一発目にやったDBRハードV35で死にかけるくらい今日はDP認識が低かったんで、左片手を中心に


暫くしてマジアカが空いたんで久々にがっつりやることに

っても残りが1時間半くらいしかなかったけど



アニゲー一問多答

次の、マリア様が見てるに登場する人物の中で、福沢祐巳と同級生なのは?


1・島津由乃
2・武嶋蔦子
3・鳥居江利子
4・小笠原祥子


1&2即答で




閉店後はLNPさんHIMEさんとチョイとトークしてからすぐに帰宅



今、久々に『Snow in Saigon/Osamu Kubota』を聴いてるけどやっぱいいなぁ

TaQとの合作『Libra Negra』とか何度聴いても飽きない(途中のフラメンコ(?)ぽいリズムが入ってくる辺り特に好き)

今の所に引っ越す前は毎日通勤中に聴いてたもんな

修氏も手慰み(w)に作ったような曲じゃなくて素直にこれを弐寺に提供してくれればいいのにw






Secret

