--.--.--.--



2006.10.13.Fri

-雑記-

1012fate11.jpg
マジでフェイトキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

10/12 2006最萌トーナメント 4回戦Bブロック決勝

B1ブロック代表 フェイト・テスタロッサ 904票○
B2ブロック代表 高町なのは 617票


この差はStrikerSでのおっぱいの差に違いないw!!

最萌トーナメント2006公式HP

リリカルなのはファンにとっては事実上の頂上決戦

前回の覇者であるなのはを破り、フェイトが見事準々決勝進出決定!!

今年こそはフェイトに優勝して欲しいですね^^

しかし今日のCブロック決勝、源千華留vs真紅戦が大波乱だったみたいですね

千華留様 1119票の真紅が941票と、大方の予想を裏切っての勝利

潜在的な人気がある程度あるとは思っていましたが、ストパニ勢強し!!(というよりも千華留様が強いのか)


popakazukin.jpg

POP先生の絵本、今度は赤ずきんクルー!!

赤ずきん
はやのみちよ 文/ぽっぷ 絵

人気イラストレーター、ぽっぷの描く名作絵本第2弾!!
注目のイラストレーターぽっぷが描く「赤ずきん」。透明感のある色合いも美しい、新しい名作絵本です。

定価1,365円(本体1,300円)


前回のふしぎの国のアリス同様購入させていただきますわ!!


-本日のアニメレビュー-
※タイトル及び【続きを読む】クリックでレビューに飛びます

Kanon 第2話 『雪の中の入祭唱~intoroit~』
02kan11.jpg
謎ジャム があらわれた!!
覚悟を決める
助けて名雪
【続きを読む】



夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第2話 『お姫様は優等生
第1話                   第2話02ake11.jpg
あ、ありのまま今起こった事を話すぜ、、、『けよりなを観ていたらいつの間にか違うアニメを観ていた、、、』な、何を言ってるのかわからね(ry

【続きを読む】


ネギま!? 第2話 『うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?』
02neg11.jpg
これぞ新房クオリティ!!

【続きを読む】


ちょこッとSister 第14話 『ねこにゃんとブラジャー』
14sis18.jpg
ハレ晴れを越えられるのはねこにゃんしかねぇ!!

【続きを読む】



Kanon放送の木曜はどうしてもレビューのため日記がおろそかになりますな、、、

というよりネタ集めのためのネット巡回する時間が、どうしても短くなってしまうんですよね

更新速度自体が遅いのも原因ですが

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
面白い情報や記事等は、レスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
遂にフェイトの時代が来た!!ってフェイトスキーな方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

