--.--.--.--



2006.10.14.Sat

-雑記-

aaaa^^.jpg

ここ一週間、新番ラッシュのおかげでかなりの寝不足なんで、今日はもう休ませていただきます

1日4時間睡眠はさすがにキツイ、、、


-フィギュア、玩具関連-

アトリエ彩版 涼宮ハルヒ ブラックバニーVer.(ノーマルカラー)

sai-haruhi11.jpg

サイコロキャラメルさんの神ハルヒを見た後じゃ、さすがに、、、

タイツもシーム貼りじゃないし

みくるちゃん同様、海洋堂からデキの良いハルヒが出るまでスルー


-その他気になった話題-

バイク板の罰ゲームでメイド服ツーリング(痛いニュース(ノ∀`)さん)

>>20の画像が壁紙にしたいくらいカッコいい件について 


「Kanon」原作イラストグッズ マグカップ

ストラップも出るようですが、京アニ版が始まったこの時期になぜ原作の版権絵??

いたる絵好きだから良いけど



明日はケツ師匠が朝一でツインエンジェルを打ちに行かれるようだ

レビュー楽しみにしてます

写メ&ムービー(エラー時のムービーは必須!!)に期待^^ニコニコ

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
面白い情報や記事等は、レスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
メイドさんとバイクって意外に合うんじゃね!?って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

