--.--.--.--



2006.10.18.Wed

14bl15.jpg
姐御がかっこよすぎて濡れた

基本的にタバコを吸う女性って好きになれないんですが、姐御は別格

地球上で一番おっかない女の上位3人のみならず、地球上で一番タバコの似合う女の上位3人に間違いない


14bl13.jpg

にいさまがねえさまでねえさまがにいさまで、、、

あー、ややこしい!!

敵を欺くってよりも、お互いがお互いの存在を確認し合う、2人だけの儀式って感じがするなぁ

※もしや2人とも男とか??


14bl12.jpg

自主規制だぜ、ロックぅ~


14bl14.jpg

大人のエゴの前に、子供はいつだって被害者だ

ヘンゼルとグレーテルが、非情なキラーマシンとなってしまったのには過去にそれなりの理由が、、、


14bl16.jpg

本日の濡れ場其の二

部下に指示を出す時の姐御のかっこよさは異常


14bl18.jpg

第2期になって既に脇役扱いなレヴィ


14bl20.jpg
「鎮魂の灯明は我々こそが灯すもの、亡き戦友の魂で我らの銃は復讐の女神となる!!」

出撃前に部下を鼓舞する姐御がかっこよすぎて射精した

仲間同士の義に厚い姐御の軍隊、かっけぇなぁ!!


14bl11.jpg
「我々には関係ない、必要なら踏み潰せ」

ちょ、姐御www

やっぱりこの人悪人だよ

でもそこがまたステキ☆


14bl23.jpg

張さんも相変らずかっこいいし、ますますラグーンメンバーの存在感が、、、



BLACK LAGOON The Second Barrage 各話レビュー

b_04.gif
今回もセリフに消しが入ってたような気がするんですが(^^;って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

