--.--.--.--



2006.10.20.Fri

-雑記-

少なくとも月末まではレビューの更新頻度が落ちるかも、、、

ここ最近モチベが低下中

こんな事言っちゃだめなんですけどね^^

来月になったら復活しそうですんで

理由は察してくださいな


-本日のアニメレビュ-
※タイトル及び【続きを読む】クリックでレビューに飛びます

BLACK LAGOON The Second Barrage 第3話 (15話) 『Swan Song at Dawn』
15bl36jpg.jpg

【続きを読む】

正直今までアニメを観てきて、ここまで虚しさを覚えたストーリーは無かったような気がする

記事タイトルから初めて感想とかという言葉を外したのは、その内容から思わず感想が書けなかったから

本編の実に1/3にも及ぶ作画枚数がかけられた今回の特別ED

双子編ラストに込めたスタッフの想いが伝わってきた

まさかブラクラで泣く事になるとは、、、


※時間が無いのでKanon第3話は後日更新


-その他気になった話題-

wikipedia「便所飯」の項目が削除されそうだよ、誰か擁護してやれよ(うはwwwイミフwwwwおkwwwwさん)

こんな項目まであるとは、、、Wikipediaの懐の深さに嫉妬


女なら一度は通る道(★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★さん)

そうなのか??


Windows Vistaのエラーは「レッドスクリーン・オブ・デス(GiGAZINEさん)

これはダメージでかい


CRADLE OF FILTH「Thornography」レビュー(まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~さん)

初めて聴いたときは思わず吹いたw



最近過去日記の更新頻度がわりと高め

まぁ他人が見ても面白くないような、まさに日記なわけですけど

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
アニヲタからアニメを取ったら何が残るんだよ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

