--.--.--.--



2006.10.22.Sun


-雑記-

仕事上がってから新しいメガネ作りに

今使ってるやつはもう5年目くらいでだいぶ合わなくなってたし、いい加減デザインも飽きてたんで^^

しかし今のメガネってほんと一昔前に比べて随分と安いんですねぇ

フレーム+レンズで4800円~8800円くらいでできるんですね

これは思わず何本か欲しくなってしまいますね

自分は乱視が入ってるので、その分レンズを薄くする加工費をいれても12000円弱でできました

仕上がりは明後日なんでたのしみですね~♪(レンズ加工なしだと30分くらいで出来上がるそうです)


-本日のアニメレビュー-

Kanon 第3話 『記憶の無い組曲~partita~』
03kan13.jpg
ついカッとなってやった

【続きを読む】


-動画-

■夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第3話よりキャベツの千切り


回を増す毎にその超作画でポストMUSASIを狙っているかの如きアニメ

実際このシーンが出てきた時には、これは確実にアニメの歴史に残るシーンだ!!と興奮したものでした、、、

キャベツについては詳しくはこちらを

「夜明け前より瑠璃色な」のアニメが酷すぎるwwwwwwwwwww(⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさん)


-その他気になった話題-

色々ムシャクシャしたので。(イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん)

この臨場感というかライブ感溢れる>1の書き込みのセンスは凄い!!

ドキドキしながら読んだ!!


イラクにて、想像を絶する規模の砂嵐が発生(GiGAZINEさん)

こぇぇぇぇぇぇ!!!!


神のお告げを聞いて以来、体内に無数の針を抜けなくなるまで刺し込み続けてきた男性(なんでも評点さん)

アルバート・フィッシュを思い出した(カニバリズムや猟奇殺人が苦手な人は注意)


苦手だと思う家事ランキング

料理が上手い女性はそれだけで魅力的


ねこタンのお耳としっぽ

所用で購入予定^^



トイズワークス版のARIA 水無灯里、今日アニメイトで実物見かけたんですがやたらデカイですね(^^;

明日辺りには届くと思うけど置く場所なさそう

第三弾のアリシアさんまで予約済みなんですけどね、、、

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
モチベ回復のためにも(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

