--.--.--.--



2006.10.26.Thu

-雑記-

最近はネット巡回もほとんどしてませんが、、、

日記だけでも毎日更新しなければいけませんな

akari11.jpg

というワケでこの間画像がUPできなかったARIA 水無灯里 完成品フィギュア トイズワークス版

1/6ということでかなりデカイです

隣のユージン版灯里がだいたい15cm位だから倍近くあるのかな

アリア社長の存在感が凄いw


akari2.jpg

お顔はアニメよりも原作に近い感じ

原作に近いっても結構濃いお顔ですが(^^;

自分は割と好みですね


akari33.jpg

むしろこっちが本体アリア社長かわゆす^^

ぷいにゅ!!


akari4.jpg

オールなげぇ

でっかいサイズということもあり、作りはなかなかに丁寧

塗装も制服のしわのグラデーション等かなり綺麗です

唯一髪の毛が一色塗りで少々野暮ったいのが残念

でもそれを差し引いても良いデキですので、お顔がよほど気に入らない限りは買って損はないのではないでしょうか??

なによりアリア社長のデキが良過ぎw



20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
アリア社長カワユス!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

