--.--.--.--



2006.10.26.Thu

-雑記-

uma11.jpg

マックスファクトリー版 錬金3級まじかる?ぽかーん ゆうま

最近更新が滞り気味だったからって訳じゃないんですが、いつもは深夜から明け方にかけての更新になるんですけど、今日は珍しくこんなゴールデンタイムに更新

まぁタイトルのブツがちょうどさっき届いたばかりなんで、どうせならということで、、、

しかし、最近思うところあってこっちの趣味を抑えようと思った矢先に、予約品がドバドバ届き始めるんですよね(´д`)

今年いっぱいはこんな状態が続きそう、、、


uma12.jpg

原作は『錬金3級まじかる?ぽかーん』というナンセンスギャグアニメですね

管理人も大好きで毎回気合を入れてレビューを書いていたのも記憶に新しいところ

『錬金3級まじかる?ぽかーん』各話レビュー

4人(+α)いるヒロインのうち、魔界のプリンセスにして3級な魔法使い、通称『はいてない』ゆうまの立体化

04njo21.jpg

管理人の大好きな斉藤桃子さんのへろへろ萌えボイスも相まり、まじぽかのヒロインの中でももっともお気に入りのキャラクターでもあります


uma13.jpg

uma14.jpg

uma16.jpg

ケツが無駄にエロイ(;´Д`)ハァハァ


uma17.jpg

お顔は非常に原作のイメージに近いですね

アイプリントも綺麗だし、髪の毛のグラデーション塗装も素晴らしいです^^


uma18.jpg

お気に入りアングル

やや下から見上げるアングルがパースも効いてカッコいいですね


uma19.jpg

魔法陣をイメージした台座もいい感じ


uma20.jpg

原作でははいてないなゆうまでしたが、さすがにはいてる模様(^^;


uma21.jpg

このアングルといい左手の形といい、、、

アイデア次第では神にも悪魔にもなれるポテンシャルを秘めたフィギュアではないでしょうか^^

以上、マックス版まじぽかゆうまでした~



20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
ちょ、それ明らかに自らナニをあてがってるだろ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

