--.--.--.--



2006.11.02.Thu

-雑記-

aha11.jpg

アルター版 月詠 -MOON PHASE- 葉月 ドレスVer

マジで先月の終わり辺りから新作ラッシュで次から次に届きやがります

全て紹介しているわけじゃないので、ここにのっけてるやつは少しですが、、、

そろそろお財布が寂しいですね、、、

というワケでアルターの新作、ねこみみもーどな月詠より、第1話冒頭やEDでおなじみのホワイトロリータドレスな葉月たんです

照明の関係で何だかやたら暗い画像になりましたが、ご了承の程を

あまり時間も無いんでやっつけ撮影&更新ですけど(^^;


aha14.jpg

サイズは1/8ですが、それにしては若干小さめかな(座っているポーズを抜きにしても)


aha21.jpg

お顔は非常に可愛らしいです^^

アニメ版のちょっと大人びた(といっても十分おこちゃまなんですが^^)顔つきよりも、原作の幼い表情の方に近いですね

よりにゃんこ分が強くてたまりません(*´∀`*)

相変らず素晴らしいぱっつん具合(;´Д`)

aha15.jpg

全体的に動きのある造形で、尚且つそれが上手くまとまっているので、お顔が見えないアングルからでもその魅力を十分感じ取れます


aha18.jpg

スカートのフリル等、かなり細かいです


aha19.jpg

左手にはオーバーニー

爪の先まで塗装されてます


aha12.jpg

脚に限った事じゃないんですが、グラデーション塗装がめちゃくちゃ丁寧で綺麗^^

特に肌のグラデーションはおこちゃまな葉月から色気すら感じさせるほどです(;´Д`)

脚フェチな自分にはたまりません(*´∀`*)

aha20.jpg

わかってるとは思いますが、当然中はドロワーズです

むしろドロワーズ萌えなんで無問題ですが


aha13.jpg

裏も結構細かく作ってあります

オーバーニーがもろ一体成型なのがちょい残念ですが、、、(せめてモールドで分けるくらいはして欲しかった)


動きのある造形や細かい作り、塗装の綺麗さはさすがのアルタークオリティ

お顔に関しては多少好みが分かれる所でしょうが、自分は大好きなんで満足

なにより葉月好きとしてはこのクオリティの物に手を出さないはずがありません!!


aha17.jpg

メガハウス版 葉月と♪



20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
更新停止の間にかなり下がってます(^^;、、、是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

