--.--.--.--



2006.11.03.Fri

kinen.jpg
正直記念絵を描いていただくのが夢でした!!

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

というワケで遂にきました、かく語りき150000ヒット達成!!

今年の1/4にスタートして、9/6に10万ヒット達成、そして今回の15万ヒットですよ^^

10/1の未明には達成していたみたいです

今までご来場いただいた方には心から御礼申し上げます^^

それと、今回の記念絵依頼を快く引き受けていただいたお方とは、相互リンクでもお世話になっています『Ohisasiburidesu』のhisaさんでした^^

まだ若干15歳(!!)という若さながら、毎回管理人の心の萌線に触れまくる素晴らしいイラストを描かれているお方です!!

かなり更新頻度も高いので、hisaさんの素敵イラストをもっと拝見したいぜ!!って方は是非GO!!

『Ohisasiburidesu』

>hisaさん

ホントにこんな素敵なフェイトを描いて頂けるなんて自分は幸せ者です(*´∀`*)
正直15万ヒットよりこっちの方が嬉しかったりします^^
また次回、機会があればお願いしちゃったりなんかして♪


-web拍手レス-

「私的萌えキャラとか」のトップに、その「大切なもの」の画像が上がるを期待しています。がんばれ!
いや、さすがにそれはw
何よりも大切なものですし^^



今日の分の日記は昼頃に更新してますんで、今回は15万ヒットの報告のみで

更新頻度やアニメレビューが減った事もあり、次回の20万ヒットはだいぶ先になりそうですがぼちぼち頑張っていきます

皆様も宜しくお願いしますペコリ

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
15万ヒットオメ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪
スポンサーサイト




Secret

