--.--.--.--



2006.11.09.Thu

-雑記-

どうも、皆様お久しぶりです

最近JimmyWecklの『ミラージュ・レジデンス』ばっかり聴いてます

ベースパートだけで濡れます

ジャギ様も真っ青です


ここ最近なにをしていたかと言いますと、友人にリリカルなのはの無印&A'sのDVDを貸したら、予想外のはまりっぷりで自分も久々にたぎって全話観返したり、、、

as1211.jpg

や、やはりフェイトのかっこよさは異常

なのはと言えばビジュアルコレクション、まだ買ってないや

20061012035529asas.jpg

これとメガミマガジン12月号、それとデトロイトメタルシティ第2巻

本屋にはちょくちょくいくんですけど、この3冊が揃ってることが無いんですよね

まとめてじゃないとなんか買う気がおきないと言うか

まぁ難民にならない内に、今度見つけたら買っときます


そう言えば、

gg116.jpg

なんかガラスが割れてた

先日仕事が終わって深夜に帰宅したらこんな状況に

出勤前は多分割れてなかったんでその間かと

どうも内側から割れてるみたいなんですよね

むー、

一体なんだったんだろ??

まぁ万が一物取りの仕業だとしても、特に取られるような物もないし

アニメDVDとPCくらい??

さすがにフィギュア持ってく泥棒はいないだろwww


-動画-

マジシャンの基本の基本、コインウォークの映像(情報元:小太郎ぶろぐさん)

これ結構ムズイんですよね

3枚同時とかスゲー


-その他気になった話題-

韓国紙「従軍慰安婦の最も有力な物証、中国で発見」→日本の個人サイトからのパクリでした(痛いニュース(ノ∀`)さん)

1 名前:依頼 投稿日:2006/11/05(日) 01:11:34 ID:wYbm9P+v0 ?PLT
日本軍が使用したコンドーム『突撃一番』が中国初公開…
「従軍慰安婦の最も有力な物証だ」



突撃一番www


モスクワ、驚異の渋滞

夜は綺麗に2色にわかれててなんか良い


ちょwww何この電波ソングwwww(イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん)

ギリギリジンジン(゚∀゚)!!

萌えた


ギネスブックに載るほど背が高い二人の男性(GiGAZINEさん)

3枚目の画像がもろ彦龍のおやっさんで吹いたwww

彦龍の憲彦さん


ワニに食べられちゃった11歳の男の子の救出劇まとめサイト(ショッキング注意)(情報元:ザイーガさん)

なんか溶けたり取れちゃったりしてるんで苦手な人は注意


NHKに取り上げられた 女子大生のブログ炎上

取材受けた時点で十分予想できた事では??


【独女通信】「巨乳が好きだ」と言わない男の心理

「そりゃ大きかったら嬉しいけど、あまり重要なポイントではないですね。おっぱいが大きいから付き合うって訳じゃない。それはまた別の話」中村正行(仮名・26)


中村さんわかってますね


【雑記】 「腐女子」の進化形の名称って?

麻婆豆腐は初めて聞いた

つか麻婆豆腐てwww



最近またぼちぼちアニメ観始めてます

と言っても休日にまとめて観たりしてるんですが

Kanon、おとボク、パンプキン、バーテンダー、ブラクラくらいかな

観たら観たで面白いですね、やっぱ

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
お暇な方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

