--.--.--.--



2006.11.22.Wed

-雑記-

112211st.jpg

というわけで『怪盗セイントテール』のコミックス全7巻

中古屋でようやく見つけて即GET

当時はなんとも思わなかったけど、シスター(見習い)のくせに、懺悔室で懺悔した人の相談事を他人に話す聖良に吹いたwww

まぁそうしないとこのお話し自体成り立たないんですけどね^^

セイントテール(芽美)の、「さあ、空のお星さま 拍手をちょうだい!」は今見てもカッコいいなぁ~

個人的にポニーテールってあんまり好きじゃないんですけど、セイントテールは萌えますな(;´Д`)ハァハァ

子供の頃に好きだったものはやはり別格

まさに三つ子の魂百まで


ついでに友人からママレードボーイも借りたんで、暫くは楽しめそうです^^

てかママレードボーイは完全版が出てるのね

mama11.jpg

今度見つけたら購入しよう

セイントテールもママレードボーイも、DVD-BOXが無性に欲しくなってしまった(^^;


-web拍手レス-

正直、なのは本の感想とか遅れてもよかったので書いて欲しk(ry
甲斐性なしですまんこってす(´д`)

はじめまして。セイントテール1~3までならブックオフでかいました。そういうお店は近くにありませんか?
情報どうもです^^
ブックオフではないですが、無事古本屋で全巻見つけることができました


-動画-

ガキの使い 『今田から聞いためっちゃ恐い話』

先日友人との会話の中で出た話題

これは確かに恐い(((;゚Д゚)))



コメントだけでも毎日レスしようと思うんですけどなかなか、、、(^^;

最近はブラウザ自体立ち上げない日もあるものですから

携帯からは毎日コメント拝見させていただいてますけどね^^

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
記事が面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

