--.--.--.--



2006.11.30.Thu

-雑記-

屋上の少女


人生の素敵なことは、大体最後の方に起こる

強烈なメッセージを含む映像は、時として言葉の持つそれ以上の力で伝わってくる

禍福は糾える縄の如し

今が不幸でも、その先に必ずやってくる幸せを味わう前にサヨナラするなんて勿体無いと思わないか??




約一週間ぶりですね(^^;

コメントレス等、遅くなってすみません(ペコリ



昨日は休日だったんで久々に美術館とか

浜田知明の『初年兵哀歌』シリーズに感銘を受けたり(画像は『初年兵哀歌-歩哨』)

hosyou11.jpg

この人はブラックユーモア溢れるブロンズ彫刻も魅力的で好き



セイントテール、読み終わりました^^

だいぶ忘れてるなぁ

当時はアニメ主体で観てたし、マンガの方はあまり見てなかったんで仕方ないんですがね

うむ、

しかし昨今はツインテールがもてはやされていますが、(かく言う自分も大好きですけど^^)久々にセイントテールを読んで、やっぱりポニーテールも言いもんだな、と、、、

健康的な可愛らしさがいいですよね~

まぁツインテールには敵いませんがw

怪盗ツインテールとか始まらないかな(^^;

もちろん主役は実写でゆかりn(ry


というワケで今はママレードボーイを読んでます

こっちもだいぶ設定忘れてるなぁ、、、

3巻の茗子の件で不覚にも涙・゜・(/Д`)・゜・。

や、今読んでも十分面白いです

今日中に読破しますかね


-web拍手レス-

セイントテールの次の夢幻伝説タカマガハラもオススメ!
takamagahara11.jpg
というワケで早速買ってきました^^

立川先生、セイントテールの頃と比べてだいぶ絵が変わってますね

ママレードボーイを読み終えてからね

にゃうん!!眠い・・・・。
眠い時は無理せずに、、、

「いぬかみっ」のなのはパロとかナウシカパロとかこのサイト見るまで気づきませんでした。
どうもです^^
当初はネタアニメかと思われましたが、ラストの盛り上がりは同社のリリカルなのはばりの熱い展開で泣かされたものでした

いぬかみっ! 各話レビュー


-動画-

マクドナルドのドライブスルーで歌で注文しちゃう男-Fast Food Freestyle


相方のボイスパーカッションも上手いけど、ラップでメニューを注文するボーカル役も上手い!!

♪ビッグマ~ック~に吹いたwww

でも普通にカッケー!!


-その他気になった話題-

野生動物が美を放つ瞬間を写し取った写真

蛇すげぇぇぇぇぇぇ!!


200戦無敗の合気道の達人"が総合格闘家にあっさり負ける

将来的に再戦したいという希望は持ち続けてゆきたいと思っております。その時は宜しくお願い申し上げます。万全で望みたいと思います。

柳 龍拳オワタ\(^o^)/www


ハンガリーの伝説的な女泥棒、81歳いまだ現役

「フライング・ギジー」の異名を持ち、これまで50年間以上も盗みを重ねてきた81歳の女泥棒

やっぱりとっつぁん的な警部もいるんだろうか??


007映画公開でフランスの小さな飲料メーカーが注目されることに

リレ始まったな


インドの学生、A4用紙1枚に256GBのデータを保存する技術を発明。色と形でデータ保存。

インド始まったな


菓子「ひよ子」の立体商標認めず、知財高裁が判決

ひよ子終わったな

てかひよ子ってやたら喉が渇くだけでたいして美味くないし、、、


女性が一生のうちにショッピングに使う時間はなんと合計8年以上 ~イギリス調査より

まぁ国によってもかなり差があるんでしょうけど


ものすごい速さで紙をめくる方法

確かに便利だけどなんかかっこわりぃ、、、


元MS副社長の古川氏、2chのVista WikiをMS公式サイトと勘違いし激怒

これはめちゃくちゃ恥ずかしい、、、


駒込ピペットの由来

ドイツ語でもKomagome Pipetteなんだ


致命的な間違い

死んだwww

ジャンルは人妻モノねw


セブン&アイオリジナル 当たりくじ クロミホワイトウィンター

1回500円のはずれなしで、ドライヤーやエナメルバッグ、マウス&パッドに、果てはクルミ様フィギュアまであるのね



更新してなくても、毎日平均500アクセスほどあってびっくり

この方々は純粋にかく語りきを楽しみにしてくださっているものと思っております

ありがたやありがたや、、、

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

