--.--.--.--



2006.12.09.Sat

-雑記-

AIR 神尾観鈴 完成品フィギュア ムービック版
mmisuzu11.jpg


久々に観鈴ちんが立体化されるってんでとりあえず予約決定

お顔は原作よりもアニメ版に近い感じ

観鈴ちんは立体化に恵まれないキャラなんで、期待大ですな

ちなみに今まで完成品フィギュアとして立体化された観鈴ちんで唯一購入したのはコトブキヤ版のみ

原作のいたる絵を立体物として見事に再現した(しかも非常に可愛らしく)そのお顔は、まさに奇跡としか

ちなみに同時期に発売されたトイズプランニング版は、まさにぱんつらがデフォであるかのようなそのポーズから、購入意欲うんぬん以前に、怒りさえ覚えたものでした(♯^ω^)

オーガニック版はサンプル見た時点でスルー

ロシアンブルー版に至っては既にゴミ同然

出来の良い佳乃や美凪もリリースして欲しいですな


-web拍手レス-

リセットはレスサボりき(w ラブラブかぁ
返す言葉もございません


-動画-

■早朝4時 22歳NEETが親を叩き起こしてWiiを購入してもらう為にゴネる様子



正直ネタであってほしい

キモ過ぎて途中で観るのやめた

続きもあるので、更に観たいという人はこちらからどうぞ


-その他気になった話題-

ダディクールを使って漢字を勉強しようぜwwwwwwwwwww

これはいかんwwwwww

卑怯過ぎるwwwwww


日本プロボウリング協会公認「プロボウラーズカード2006」

笑うなと言う方が無理wwwwww

つか2006ってことは過去のシリーズもあるのかな??


失踪HOLIDAY 評価 10/10 あーおもしろかった。

乙一のマンガって言うとGOTHが大好きなんですけど、これも気になりますな

1巻で完結ってのも良いし、今度買って来よう


Wii

Wiiwwwwwwwwwwwww


魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版

いつの間にかリリースされてたのね

諸事情で予約キャンセルしてたんで今度買ってこないと


リボルバーでマシンガン並の射撃を行なうオッサン

眼にも止まらぬ早業とはまさにこの事


心に残るゲームのキャッチコピー

夏はどこまでも続いてゆく
青く広がる空の下で
彼女たちが待つ その大気の下で

~AIR~


英国のレストラン、オーストラリアまでカレーを配達

通常店で食べると140ポンド(約3万1800円)くらいだが、今回は総額1500ポンド(約34万1000円)になるという

店で食べてもたけぇ!!


グー、チョキ、パーの野菜見つかる 茨城・水戸

「グーもあれば、じゃんけんができる」とサトイモをグーに見立てた

グーの適当さに泣いた


Vipperが選ぶようつべのすごい動画

>>60の『無名のダンス』がすげぇ!!

特に中盤の曲が変わる辺りからの動きが凄すぎる!!


「9.11」の瞬間を上空からとらえた写真

これは初めて見るな


事故の瞬間

とりあえず騙されたと思って!!



ここ最近微妙に時間が無くて放置プレイかましてました(^^;

さすがにもう少し更新頻度を上げていこうと思います

口だけにならぬように、、、

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

