--.--.--.--



2006.12.11.Mon

-雑記-

■Vitas



2分30秒を越えた辺りからが凄すぎる


Vitas ビタス-Wikipedia


-その他気になった話題-

ASIMOがとんでもないことにwww

ASIMO「足の裏のセンサーが階段を確認し細かくバランスを、、、」
アッーーー!!!ドンガラガッシャン!!!
その後、転びながら一生懸命しゃべるASIMOに乾杯。



シュールすぎるwww


カルドセプトサーガのプランナー、mixi内バグだらけのソフトに懺悔と自社批判

まさに物売るってレ(ry


1枚1300円の鶏肉・・・お肉の値段の差は絶対的な味の差でした・・・

牛よりも豚よりも鶏肉が好き


パプリカ アカデミー賞 音楽でも選考作品

そりゃ今回も音楽は平沢進師匠ですから

『千年女優』の『ロタティオン[LOTUS-2]』とか未だに聴いてるもんなぁ


タートルズOPの英詞を翻訳したwwwwwwwwwwwwwwww

和訳も吹いたけど空耳もヤバイwww


24時間で16万2000回ダウンロードされたビールのCM

面白いCMでウケも最高に良かったのですが、残念ながら売り上げは下がってしまったそうです。

ダメじゃない(´д`)


天ぷら盛り合わせ 

wwwwww

同じようなので、おかず(キャベツの千切りのみ)ってのもあったなぁ


久々に2日続けて更新とか

ネタがあるときはやっぱ楽ですわ

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

