--.--.--.--



2006.12.13.Wed

-雑記-

今日は仕事が休みだったけど、雨降りって事もあってずっとウチでネット巡回

たまにはこんな休日もいいなぁ


-動画-

■パーカッションギター "PercusienFa"



アコースティックギターを膝の上に真横に置き、弦を指で叩いて紡がれるその音楽はまるでテクノミュージックの如し

かなり癒されます


-その他気になった話題-

ものすごいテーブル

凄いけどケガしそうで怖い

他にも面白いテーブルはこちら

押すと自分で歩いて移動し始める机


Wiiが欲しくて気が狂ってしまった男の映像

( ゚д゚)ポカーン


ペンネームを見て「男性かと思ったら女性だった漫画家」のリンク集を公開

樋口大輔とかまんま男だもんなぁ


MOON PHASE 雑記さん 恒例の新番チェック

来期はこれと言ってあまりないなぁ、、、

Saint Octoberくらいか


いろいろな動画をWiiで再生可能に変換するフリーソフト「Wii Video 9」

ひと味違う体験が可能~「WiiSportsの裏技集」

ユーザーの人は是非


ガールギター

服の中のちゃんと作ってあるんだろうか??


中国の小学生のハイレベルな喧嘩

喧嘩ってレベルじゃねぇぞ!!


海洋堂 ヒメクリ イメージガール・モーダ・ビアンカ クリスマスカラー

白はもってるけど、これ見ると赤も欲しくなる


てか左肩の肩こりが酷くて何もやる気が起きない、、、

親父が整体師なんで見てもらうか、、、

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

