--.--.--.--



2006.12.21.Thu

-雑記-

122011.jpg

アゾンインターナショナルの『ピュアニーモ キャラクターシリーズNo.3 月詠 -MOON PHASE- 葉月』到着

昨日には受け取っていたんですけど、時間が無くて開封したのが今日だったもので

122018.jpg

オメガカワユス(;´Д`)ハァハァ

ぱんつが見えてるけどキニシナーイ(゚3゚)

122013.jpg

ドールって大抵開封するまではドールヘアーが乱れないように頭にフィルムが巻いてあって、それを外してから改めて整えるんですけど、この葉月はえらい時間がかかった、、、(´Д`)

とりあえずもみあげを分けて、ぱっつん前髪を整えるだけでも30分くらいかかりましたよ、、、

まぁその甲斐あってめちゃくちゃかわいいんですけどね(*´ー`*)

122014.jpg

ウチの葉月ども

アクションフィギュア、PVCフィギュア、そして今回のドールと、ホント葉月は立体化に恵まれているキャラですねー


122015.jpg

あとはコトブキヤのなのはさんとか

122016.jpg

うむ、実にかっこよろしい

しかしレイジングハートエクセリオンは立体化すると実に映えますね

実はこれと、アルター版フェイトグッスマ版フェイト、そしてグッスマ版なのはの4体は事前に予約していたにもかかわらず、諸事情により全てキャンセルしてたんですよね

他の3体はともかく、アルター版フェイトをキャンセルしたのは痛かった、、、

その神フィギュアっぷりから既にどこも売り切れ状態、オークションでは倍近い値段すらついてます

再販に期待するしか、、、

その前に定価の倍出してもオークションで落としそうですけど、、、


-web拍手レス-

俺もアリプロばっかじゃないけどそれくらい8cmCD持ってるよ。当時小学生だったから無意味にプラスチック折ってたりしたんだがそんな意味があったとは。初めて知ったよ
当時小学生と言う事は同年代とみた!!

(・∀・)ニヤニヤ
(*´ー`*)ウフフ


-動画-

■アラブ人、はじめてのルームランナー


すみません、いけないとわかりつつも笑わずにはいられませんでした

ネタ元:ザイーガさん


-その他気になった話題-

ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究 評価 6/10 逆な意味で微妙

濃いオタクであれば、この本の内容に十分ついて行けるだろうが、あえて、買う意味がない。そもそも、たとえば、京アニって単語でそれが何かわかる人に、それを説明する必要はないし、わからない人に対して京アニって単語を使われてもまったくわからないしね・・・

MUSASIの記事だけでも読む価値アリかと


【中二病】「僕は世界を救うドラゴン」短剣2本を携えて家出した少年

中二病は国境を越えた


中二病-Wikipedia


64年間盲目だった男性が、馬にヘッドバッドを食らって視力を回復 ~アメリカ

ちょっと競馬場行って来る!!


「一般人」って何が趣味なの?

俺は音楽(アニソン)、映画(アニメ)、スポーツ(オナヌー)だよ

どう見ても一般人じゃねーか


そもそも一般人の定義ってなんだ??

非ヲタの事??


インドのバービー人形

Wedding Fantasyとか普通にかわいいな

ちょっと欲しいかも


クリスピー・クリーム・ドーナッツの、物売るってレベルじゃない混雑ぶり

ポンデリングさえあれば無問題


『BLACK LAGOON』ニ挺拳銃の異名を持つ“レヴィ”見参!

レヴィにしてはやけにあっさりめなお顔だけど、それでも十分かっこいいですな


雪見だいふくを育ててみた

このかわいさは反則(*´Д`*)



久しぶりにボーナスが出たんで暫く抑えていた物欲がちらほら、、、

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪
スポンサーサイト




Secret

