--.--.--.--



2006.12.29.Fri

-雑記-

本日の補給物資

122811.jpg
■魔法少女リリカルなのはA’s アルター版 フェイト・テスタロッサ
■クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション Vol.4 アロエ/賢者Ver

神フェイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

というワケで、遂にウチにもアルター版フェイトが到着しましたよ^^!!

122812.jpg

や、もう既に色んなサイトさんでその神フィギュアっぷりをこれでもかと紹介されてる訳ですけど、噂に違わぬハイクオリティっぷりでもうたぎりっぱなしですよ!!

いやー、マジかっこ良すぎますよ、これ(´∀`)


122813.jpg

んで噂に違わぬこのデカさ、、、(´∀`;)アハハ


122814.jpg

グッスマ版フェイトと

あんたらエモノデカ過ぎw


122815.jpg

グッスマ版なのはさんと

かっけぇなぁ~(´ー`)

122816.jpg

コトブキヤ版なのはさんと

こっちもいいなぁ

シンメトリーっぽい構図がいい感じ

122817.jpg

ウチのA'sさんたち

しかし揃いも揃って場所取りすぎ、、、(´∀`;)

あ~、早くデキの良いはやてやヴォルケン連中もリリースされないかな~♪



122819.jpg

クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション Vol.4 アロエ/賢者Ver

プライズオンリーの品で、アロエだけ欲しかったんでチャレンジしてみたんですが、見事500円でゲット!!

正直プライズなんでデキはそこそこなんですけど、これで500円なら充分満足できるデキ

122820.jpg

はいはいお約束お約束

絶対領域バンザイ\(´ー`)ノ


-web拍手レス-

アラブ人マジウケた!!(笑)
あの慌てっぷりは笑うしかwww

mune misite
おっぱいってレベルじゃねぇぞ!!


-動画-

■あんまりキレすぎてハイになりつつキレる少年のリミックス映像


ちょっと前に話題になった、PCゲーにキレて叫びまくりながらキーボードを破壊しまくる少年の動画

その叫び声やクラッシュ音をサンプリングしてハードコアミュージック風に仕上げたリミックス映像

なかなかカッコいい??けど、元ネタを知ってたらやっぱ吹きますなwww

ネタ元(小太郎ぶろぐさん)

いろんなものにブチ切れるドイツのキーボードクラッシャーまとめ


-その他気になった話題-

【裁判】宇宙戦艦ヤマトは「ありふれた表現」 パチンコ機の著作権侵害を認めず…東京地裁

あれってオフィシャルのものじゃなかったんだ、、、


限定版出すのに、売るのに、コレクター心理を理解しない人

こういう高額なコレクターアイテムを購入する人の心理ってものは、メーカーも販売店も理解して然るべき


庵野秀明監督「エヴァンゲリオン/新劇場版」第1弾が07年9月公開

何だかんだでEVA世代としては気になるワケですよ


暇だからジョジョキャラを一筆書きで描く

なんで>1はこんなに上手いんだwしかもマウスで!!


恋人.exeがインストールできません

相変らず上手いなwww


Worst Album Covers/ダサいアルバムのジャケット

ここまでくると、逆に味があるとも言える


【MOVIE】全長約13メートル、巨大サメ、メガロドンの実態

怖すぎるんですが((((;゜Д゜)))


一番最初のWindows 95のCMムービー

まだ僅か10年ちょい前だったんですよねぇ、、、


POLOシステム搭載「九重りんフィギュア」、アキバほぼ壊滅

よやくするつもりでしたけど、最後の一線を越えてしまうような気がして踏みとどまりましたよ、、、


ローゼンメイデン・オーベルテューレ (初回限定版)

一期も二期も全部初回版で買ってるから、今回も初回版で購入する予定

二期はまだ開けてすらいませんが、、、(´∀`;)


結婚する前に確かめておくべき15の質問

うむ、今度『挑戦』してみよう


月光道

癒されるわぁ~



さて、今年も残すところあと僅かになりましたね

というワケで今日で今年の更新は恐らく最後になると思います

かく語りきももうすぐで一周年となるワケですが、ここまで来れたのもいつも閲覧してくださる皆さんのおかげですね

そういう事で来年以降もまったり不定期更新の予定ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします

それでは皆様良いお年を^^

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

