--.--.--.--



2007.01.05.Fri

141121.jpg

新年あけましておめでとうございます

って、もう既に4日なワケですが(^^;

実は今日でかく語りきの開設一周年ってことで、新年のご挨拶も含めて2007年一発目のエントリーにしようかな~と思った次第でして

決して更新がめんどくさいからとか言ったワケ(ry

ちなみに去年の総エントリー(記事)数が800とか切りの良い数だったんですけど、今年はその半分も行かない予感

アニメレビューも停止中だし、更新自体も不定期になってますし

今年は私生活の方で大きな変化がある予定(半分希望ですが)なんで、まだどうなるかわかりませんけど、更新自体はなにがあろうと(不定期ではありますが)続けて行きますので、どうか皆様、今年も宜しくお願いしますね


画像は毎年恒例、アリプロファンクラブ『ALIPRO-MANIA』からのお年賀です

今年は年賀状の他に、会員限定携帯ストラップ(勿体無くて使えない!!)が

お色はゴールドとシルバーの2色があるらしく、自分はゴールドでした

去年に引き続き、今年もアリプロにとって躍進の年になるみたいなので楽しみですね^^


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
あけおめ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪
スポンサーサイト




Secret

