--.--.--.--



2007.01.11.Thu

-雑記-

11012.jpg

ども、最近はアニメよりも音ゲよりもマンガを読んでいるりせっとです

先日久々に立ち寄った古本屋で、セット本半額セールというものをやってまして、以前から欲しかった、また読み返したくなったマンガを60冊ほど衝動買い


赤ずきんチャチャ 全13巻

姫ちゃんのリボン 全10巻

カードキャプターさくら 全12巻

東京ミュウミュウ 全7巻+あ・ら・もーど 全2巻

少女革命ウテナ 全5巻

ねこねこ幻想曲(ファンタジア) 全14巻(中5、6、8巻抜け)


これだけ買って2000円でお釣がきましたよ

うーん、久々に有意義なお金の使い方をした気が

少女マンガばっかりなのはご愛嬌(^^;


何気にccさくらとか読んだ事無かったんですよね(良く意外って言われます(^^;)

姫ちゃんのリボンとか何度読んでも面白い!!

ねこねことかもメチャ懐かしい~♪

東京ミュウミュウは、、、

セットで買うとかもう自分駄目かもわからん、、、

ご奉仕するにゃん♪


マンガって一度に大量に購入すると、なんだか嬉しくなりません??(自分だけ??)

11013.jpg

意味も無く敷き詰めてみたり、、、

11011.jpg

積み上げてみたり、、、

アルター版フェイトのザンバーがこんなにちっちゃく!!


とりあえず姫ちゃん、ウテナは消化したんで、そろそろさくらでも読んでみますかね~


-web拍手レス-

ヾ| '∀`|ノ" 明けましておめでとうございますっ!!今年も毎日ちぇけらっちょさせてもらいますよー
こちらこそよろしくです^^
今年こそは直接お話ししたいですねぇ
金寺リリースの暁には是非とも!!


-動画-

■ドラゴンボールGTA GTAの世界でピッコロさん大暴れ映像だよ!

ご存知GTA(グランドセフトオート)の世界の中でピッコロさん(悪)が大暴れ!!


ジャンプ時のSEなんかもアニメと同じで面白いw

ネタ元:小太郎ぶろぐさん


-その他気になった話題-

PS3は47万台、Wiiは100万台 PS3の販売台数は“目標の半分以下”…エンターブレイン・浜村社長「60万台しか出荷されてないのでは」「売れ行きは順調」

言ったもん勝ち


GigazineってEngadgetと提携してるの?

GiGAZINEさんはネタ元等でいろいろお世話になってるし、一個人としても毎日楽しみにしているんですけど、、、

う~ん、確かにこれはまんまリサイズしただけのようですねぇ、、、


劇場用アニメ「時をかける少女」が4月20日にDVD化-通常版は4,935円。10,500円の限定版も用意

これは欲しいですね

アマゾンでは既に通常版、限定版の受付始まってるみたいですけど、限定版の仕様がまだ発表されてないんでなんとも


バンダイビジュアル、HD DVDでアニメ4本を2007年中に発売-「オネアミス」や「パトレイバー」など。VC-1/HDi採用

更にXbox360買う理由ができたなぁ

このままセルアニメの次世代メディアがHDDVDになれば嬉しいんですけどね


声優って顔を見たらアウトだよな

>>180の女性声優詰め画像の全員を知っていて、かつ名前と顔がほぼ全員一致した自分が来ましたよ

フィルターを自在に使いこなせる様にならなければまだまだ甘い!!


PSPの新カラー”シャンパンゴールド”が2月22日に発売決定!

ジャパンゴールド!!

すなわち日本風俗伝統のスケベイスカラーとなっ!?


怪しい少年少女博物館に行ってみた

これは是非行きたい!!

ツボ過ぎる~


新説・白雪姫

>>1の才能に嫉妬

ぼちぼち長いけど面白いんで是非


写真で見る200キロカロリー分の食事量

昨日の昼食、デリバリーピザ4人前、、、

200キロカロリーってレベルじゃねぇぞ!!


TNT火薬1000トンを爆発させる様子のムービー


AKIRA思い出した


『悪魔城ドラキュラ~月下の夜想曲~』XboxLiveArcade版ムービー

こういう名作が配信されるのは魅力的ですね


光の剣(ひかりのつるぎ)

切れる要素がみつからねぇ!!


歯を大切に

こんなボウリング場だと集中できないw



次はccさくら読もうとか言いつつ、また姫ちゃんのリボン読み返してる自分

ポコ太ぬいぐるみが切実に欲しい、、、

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

