--.--.--.--



2006.02.04.Sat

A20060204_042354406.jpg


前に観たときに書こうと思っていたんだけど、実質一期のクライマックスとも言えるこの十二話と最終話は、いかんせん展開が熱すぎるんでなかなか機会がなかったもので、、、

んで昨日、また観たんでついでに書いてみた

終始熱い展開なんで画像がかなりの枚数になったけど

感想と言うよりプレビューと言ったほうがいいか

とにかく何度観ても熱い!!

そして泣ける!!


携帯の人や興味ない人は完全に置き去りですけどw




A20060204_042544046.jpg
アルフ
「あの子達が心配だから、、、あたしもちょっと手伝ってくるね」


A20060204_042609062.jpg
アルフ
「全部終わったら、ゆっくりでいいからあたしの大好きなほんとのフェイトに戻ってね」
「これからはフェイトの時間は全部、フェイトが自由に使って良いんだから、、、」


A20060204_052555015.jpg
フェイト
「わたしが生きていたいと思ったのは、母さんに認めてほしかったからだ」
「どんなに足りないと言われても、どんなに酷い事をされても、、、」
「だけど、笑って欲しかった、、、」
「あんなにはっきりと捨てられた今でも、、、私、母さんにすがり付いてる」


A20060204_043302609.jpg
フェイト
「何度もぶつかった真っ白な服の女の子」
「初めてわたしと対等に、真っ直ぐ向き合ってくれたあの子」


A20060204_043226000.jpg
フェイト
「何度も出会って戦って、、、何度もわたしの名前を呼んでくれた、、、」


A20060204_043338984.jpg
フェイト
「何度も、何度も、、、」


A20060204_043437906.jpg
フェイト
「生きていたいと思ったのは母さんに認めてもらいたいからだった」
「それ以外に生きる意味なんか無いと思ってた」
「それが出来なきゃ生きていけないんだと思ってた」


A20060204_043501390.jpg
フェイト
「捨てれば良いってわけじゃない」


A20060204_043524062.jpg
フェイト
「逃げれば良いってわけじゃ、、、もっとない」


A20060204_043604734.jpg
フェイト
「わたしの、、、わたし達の全ては、まだ始まってもいない、、、」


A20060204_043759296.jpg
フェイト
「そうなのかな、バルディッシュ、、、」
「わたし、まだ始まってもいなかったのかな、、、」


A20060204_043814312.jpg
バルディッシュ
「GetSet、、、」



☆BGM『Take a Shot/水樹奈々』



A20060204_043839312.jpg
フェイト
「そうだよね、バルディッシュもずっとわたしの傍にいてくれたんだもんね」


A20060204_044010078.jpg
フェイト
「お前もこのまま終わるのなんて嫌だよね、、、」

バルディッシュ
「YesSer」


A20060204_044126750.jpg
フェイト
「上手く出来るかわからないけど、一緒に頑張ろう」


A20060204_044244312.jpg
バルディッシュ
「Recovery」


A20060204_044409093.jpg
フェイト
「わたし達の全ては、まだ始まってもいない」


A20060204_044424484.jpg
フェイト
「だから、、、ほんとの自分を、始めるために!」
「今までの自分を、終わらせよう!」








A20060204_061023234.jpg
アルフ
「っ!数が多いっ!」

なのは
「このおっ!!」


A20060204_061245625.jpg
ユーノ
「なのは!」

なのは
「!?」

ユーノ
「なのはっ!!」


A20060204_061411875.jpg
バルディッシュ
「ThunderRage」


A20060204_061711359.jpg
なのは
「あっ!?」

バルディッシュ
「GetSet」


A20060204_061807937.jpg
フェイト
「サンダーーーーッ」


A20060204_061847203.jpg
フェイト
「レイジーーーーッ!!」


A20060204_061928234.jpg



A20060204_061941359.jpg
なのは
「、、、」

フェイト
「、、、」


A20060204_062012046.jpg
フェイト
「大型だ、バリアが強いっ!」

なのは
「うん、それにあの背中の、、、」


A20060204_062133468.jpg
なのは
「!!」

フェイト
「だけど、ふたりでなら!」


A20060204_062200234.jpg
なのは
「!?」


A20060204_062249718.jpg
なのは
「、、、」
「うんっ、うんうんっ♪」


A20060204_062400906.jpg
フェイト
「いくよっ、バルディッシュッ!!」

バルディッシュ
「GetSet!」


なのは
「こっちもだよ、レイジングハートッ!!」

レイジングハート
「StandbyReady!」


A20060204_062602656.jpg



A20060204_062738718.jpg
フェイト
「サンダーーーーッ!!」

「バスタァーーーーッ!!」


A20060204_062957390.jpg
なのは
「ディバイーーーーン!!」

「バスタァーーーーッ!!」


A20060204_063100734.jpg



A20060204_063124687.jpg
なのは&フェイト
「せぇーーーのっ!!」


A20060204_063231750.jpg










A20060204_063420125.jpg
なのは
「フェイトちゃんっ!」

フェイト
「、、、」


A20060204_063534187.jpg
アルフ
「フェイトッ!フェイトッ!フェイトーッ!」

フェイト
「アルフ、、、心配かけてごめんね」
「ちゃんと自分で終わらせて、、、それから始めるよ、、、」
「ほんとうのわたしを」


A20060204_064031453.jpg
なのは
「フェイトちゃんは、、、お母さんのところに、、、」

フェイト
「うん!」


A20060204_063729281.jpg
なのは
「わたし、、、その、、、上手く言えないけど、、、」

フェイト
「!?」


A20060204_063817812.jpg
フェイト
「あっ、、、」

なのは
「がんばって!」


A20060204_063922265.jpg
フェイト
「ありがとう、、、」




フェイトの涙でやられて、その後の復活、そしてなのはとの合体魔法、、、と熱い展開がこれでもかと、、、

何度観てもいいね!!


次回は最終話『なまえをよんで』の予定

いつになるかわからないけどwww

これ書くのにもかなり時間かかったし





Secret

