--.--.--.--



2007.01.25.Thu

-雑記-

『妖精の翼』を観て物凄い笑撃を受けたんで、カザマランドセルの公式HPに行ってみたんですが、妖精の翼3人verやオリジナルソング入りver、果てには妖精の翼壁紙まで置いてあってどうみても確信犯です

本当にありがとうございました


-動画-

■ヤーウェイ少年版ストⅡ/Street Fighter E


ヤーウェイ少年を知らない人はまずはこちらを

とりあえず5回は死んだwwwwww


-その他気になった話題-

Windows XP Home Edition のサポート期間が2014年1月まで延長に

Vistaにverうpすると、必然的にマシンスペックもうpしなきゃならんからこれはありがたい

てか現時点でXPで事足りてるし


女性ネットユーザーの4割、「ウィンドウズ・ビスタ、聞いたことがない」

ネットやってたら少なくとも名前くらいは聞いてると思うんだけど、、、


ワイオミングの電波ジャック事件の時に流された映像

夜中に一人で観たら怖すぎる


【不二家】主婦「チョコに虫が!」→不二家「それ食べられます」→主婦「あなた、食べられる?」→不二家「それはちょっと」

安全でも虫は食べたくないだろ、、、常識的に考えて、、、


俺の黒歴史

これはwww

やっぱ腐女子のみなさんはワクテカするんでしょうか??


次世代ハンバーガー

生きてる!?


献血の表彰制度

友人に献血が趣味の人がいます


<巨大イカ>全長7メートル 浮力の調節できずに浮上か

ついうっかり



2日続けて更新とかいつぶりでしょうか??

とりあえず暫くはここ最近で買いまくった少女マンガを消化の方向で

ただ今ときめきトゥナイト第24巻(全30巻)

いい加減次ぎ辺りccさくらを読まんと

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

