--.--.--.--



2007.01.26.Fri

-雑記-

1255544545.jpg

そう言えばときめきトゥナイトには、本編全30巻の他にも、完結編である『星のゆくえ』全1巻があることを思い出し、急遽深夜まで開いてる古本屋へ

運よく1冊だけ置いてあって無事ゲット´∀`;

今25巻なんで今日辺り読み終えるかな

愛良かわいいよ愛良


-動画-

■生きた化石、深海魚ラブカの映像


こんなん海で遭遇したら泣くよ

深海魚「ラブカ」の撮影に成功
ラブカ-wikipedia


-その他気になった話題-

ハルヒDVD7巻の特典エンディングすげえええええwww

TV放映版とかなり違ってますね

てか相変らずの京アニクオリティ炸裂ですな


北米アニメサイトのアンケート「去年の12月から1月にかけて北米で発売が決まり一番嬉しかったアニメはどれですか?」

ここでもハルヒ強し!!


マジで泣いたアニメのシーン

AIRとトップをねらえ!はガチ

てか今さっきトップの最終話観返して泣いたwww

それよりなんでなのは&A'sがないのかと小一時k(ry


「女性自身」で「少女漫画検定」の特集記事

90年代前半のりぼんなら!!


TVA「瀬戸の花嫁」キャスト。

モモーイキタッ(゚∀゚)!!


クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミルと歴戦の傭兵エキドナはやっぱり脱げた

ユーミルは予約済み(;´Д`)


男なら必ずやる登竜門

下ネタが多い気がするのは仕様です


初めて食べてウマすぎて何日も食ってしまった物

チロルチョコのきなこもちは相当食った


判決は「半年でコーラン暗記」もしくは懲役1年

日本で例えるなら六法全書丸暗記くらい??


婦人

素晴らしいおみ足で(;´Д`)


3日連続更新とかいつ振りでせう??

あまりサボタージュ放置しないように頑張りまする

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

