--.--.--.--



2007.02.02.Fri

-雑記-

なのは19歳!? 第3シリーズがついに登場 「魔法少女リリカルなのは StrikerS」アフレコ。(MOON PHASE 雑記さん)

2クール全26話確定。シリーズ合計で遂に4クール1年シリーズの大台達成か。


前期までのクロノ役を勤めた高橋美佳子さんも、新キャラで参加されてるようなんで一安心

てか千和が居る時点でもうハァハァが止まりませんがなにか??



ロリな「鋼鉄姫ユーミル」フィギュア アキバから瞬殺されました

ロリに巨大な武器というアンバランスさがかもし出す魅力というものは、なのはやフェイトを引き合いに出すまでも無く、地球は青いということと同じくらい常識と言われて久しいですが~(ぇ、このユーミルもそんななのはやフェイトの例に違わず予想通りの人気で、アキバの各所では軒並み瞬殺だったようで、、、

2196969696.jpg

自分はもちろん予約しておきましたので無事に手に入れることができましたが

うむ、かっこかわゆい*´ー`*

アルター版フェイトのザンバーを持たせてみたり

2111212121212121212122222222.jpg

こちらも絵になりますな

このユーミル(と言うかクイーンズブレイドシリーズ)、少しでも昨今のPVC完成品フィギュアに詳しい方ならご存知と思いますが、人気の秘密は出来の良さとかそんなんじゃなくて(以下自粛

このユーミルも例に漏れず(以下自粛

かく語りきは健全なサイト(??)なものですから、流石に掲載は見送りました

どうしても気になる方は以下のリンクからどうぞ(一応18歳未満は閲覧禁止の方向で)

「メガハウス クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル」レビュー(千川オタク御殿さん)


-動画-

■[BMS][東方Remix]おでんぱガール


こんなんでもずっと聴いてると癖になってくるからしかたない

ここまでくると、もはや音楽として何が良くて何が悪いのかってのが解らなくなるというか、そんな事言ってる自分はもう駄目かもわからんね



20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

