--.--.--.--



2007.02.08.Thu

-雑記-

音ゲのお話し


最近えいえんセンセの影響で、久々に弐寺熱が急上昇中

それはもう過去、1、2を争うほどの熱の入れようかと

1、2曲目はチキン切り&皿苦手を克服するためにハイパーのフルコン埋め

3、4曲目は発狂譜面曲にランダム、ASで譜面認識と運指強化の地力上げ


今日も結構繋いだけど、何気に嬉しかったのが、AA(H)

6回1切りしてるのは秘密


クリアで言えばワンモア(A)が緑だけどクリアできました^^

両ミラーのイージー有り

ランダムで当たればまだスコアも伸びそうですが、前半はともかく後半はまだランダムじゃ明らかに地力不足なんで、暫くは赤クリアを目指します


あと、当面の目標は、

■緑

ロジック(A)

カゴノトリ(A)←むしろ赤クリアいけそう

嘆き(A)

ジェノ(A)


■赤

カルマ(A)←かなり苦手

A(A)

DXY(A)←希望


■白

ジェノ

リスリミ(A)

ホリック(A)←皿苦手すぎ

G2(A)

イナズマ(A)←粘着すればいけそう



ってところでしょうかね


というわけでDDは個人的にまだまだやることが沢山あるんで、GOLDはまだ当分はいいです

とか思ったら、21日稼動みたいな噂が

本当なんですかね??


-動画-

■眼鏡っ娘言えるかな

151人中22人しか言えなかった、、、

※ニコニコ動画版




20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

