--.--.--.--



2007.02.11.Sun

-雑記-

どうやら『こどものじかん』アニメ化は本当だったようで

なにやら放送の限界に挑戦するとか言われてますけど、そうなると『中出し希望』や『いっぱいでたよ、せんせーのミルク』はガチですな(゚∀゚)!

kodomo.jpg

こどものじかん-wikipedi


本日の弐寺/DOUBLE PLAY

■クリア→HARDクリア

deep in you(H)

Ganymede[玄武](H)

I can fly,I've got reason(A)←むしろ右の交互連打が繋がった

Wonder Bullfighter(A)


■フルコンボ

deep in you(H)

Don't forget(H)

虹色(H)

罠(H)

Drop on the floor(H)

Winning Eleven9 Theme(H)

Pretty Punisher(H)

R5(H)

DoLL(H)



カゴノトリ(H)、2回連続1ミスに萎えた

後は、Happy Wedding(A)が最初の左皿1ミスとか


-web拍手レス-


コナンOPのどこがおかしいのかわからないんですが…。私だけなのかな…?orz
「特別な思い出より~♪」のところから始まるラップが、カセットテープの伸びたような歌いだし&不自然過ぎる棒読みでw


-動画-

■伝説のクソゲー ドラゴンズレア

観てるだけで笑えるクソゲーとかwww

※ニコニコ動画版


■ドラゴンズレア 3分59秒でクリア

こんなに衝撃を受けたラスボス戦は未だかつてないぜ!!

※ニコニコ動画版



何だかんだで今日も時間が無く薄い内容ですが、、、

それでも更新頻度が上がってるだけでも良しとしますか^^;
20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

