--.--.--.--



2006.02.04.Sat

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってスポラ


今日は少なかった

ひげさん、WANさん、たかみっちゃん辺り



弐寺


なんか指が寒さのせいか動かなかった、、、

で1回目の3曲目、DPハードギガデリで落ちたんで、「こりゃ今日はだめだな」と思いマジアカへ


それから今日は終始マジアカ


本戦の2回戦、学問○×でついにマジアカ初の100点ゲット!!

20060204084002.jpg


2から初めて初の100点だったんで嬉しかった~

しかも全問感当てとかじゃなくて取れたから嬉しさ倍増

でもタイピングとかで100点取る人とかほんと凄いな、、、




閉店後はすぐに帰宅

SIZさんにあずまんが返そうと思ってたけど今日は全然見かけなかったし、外で待つには寒すぎた(しかも一人だし)んで、、、

また今度持ってきます



帰宅→風呂→飯


んでなのは十二話の記事書いてたらいつに間にか寝る時間にw

んではそろそろ寝ます




Secret

