--.--.--.--



2007.02.14.Wed

-雑記-

nono11.jpg

トリコレのガイナックスキャラクターズ、ノノ狙いで1回だけ回してみたら1発で出やがった^^

ん、かわいぃのぅ



「さて、熊本のりせっと先生のモチベがモチモチしている様子、ま、まけないんだからねーっ!!(ツン」なえいえんセンセがSPEEDY CAT(A)繋いだとの事なんで、こちらも負けじと選曲


      | ̄
 ( ゚д゚) .|   
 | ヽノヽr┘
  >> 'T


      | ̄
 ( ゚д゚) .|   
 | ヽノヽr┘
  >> 'T


       | ̄
 ( ゚д゚ )  .|   POOR1
 | ヽノヽr┘
  >> 'T



(^ω^#)ビキビキ


そこで粘着しない辺りまだまだですな

えいえんセンセに少しでも追いつけるように日々精進!!

センセも仰ってたけど、目標があると俄然上達の仕方が違いますね


本日の弐寺/DOUBLE PLAY

■クリア→HARDクリア

Prince on a star(A)

deep in you(A)

era(nostalmix)(H)


■フルコンボ

CELEBRATE NITE(A)

LOVE♥SHINE(H)



Logic Board(A)にもう少しで緑が付きそう

未クリア、緑クリアも合わせて、未HARDクリアは残り39曲

GOLDまでにあと9曲は潰したいですね

その前にいい加減CHECKING YOU OUT(H)をクリアせんと、、、


-そのた気になった話題-

山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国

枯れた芝生に緑の塗料を塗布するような国ですから、、、


「ヱヴァ」総監督 劇場で“緊急声明”

>タイトルも「エ」を「ヱ」、「オ」を「ヲ」に変えた。

トップをねらえ!のヱクセリヲンを思い出すなぁ


雲の上を歩ける!? 場所、発見!!

実際に行ってみたら冗談じゃなく心が震えるだろうな~


加藤鷹と握手

鷹さんにこんな事言われたら男でも惚れるぜ!!


牛の臓物4tが高速道路に溢れる

なにこのリアル氏賀Y太??


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

