--.--.--.--



2007.02.16.Fri

-雑記-

何がって、自分が生まれてから今日までの日数ですよ

ふと知る機会がありまして、なんかこうやってみてみると案外短いような~


本日の弐寺/DOUBLE PLAY

■クリア→HARDクリア

empathy(H)

CHECKING YOU OUT(A)


■フルコンボ

Prelude(H)

Spin the disc(H)←ノーミスキタコレ!!

BLOCKS(H)

HORIZON(A)

EMPTY OF THE SKY(H)

in motion(H)

Tangerine Stream(H)

Mobo★Moga(A)

Agnus Dei(H)

R2(H)



KAMIKAZE(A)が真ん中切り

今日はAAA出たんでとりあえず良しとしますか


RISLIM-Remix-(A)のHARDが何度やってもラストで死亡

しかも毎回スコア更新しつつ

単純に譜面が見えてない説

精進します


-動画-

■カナダ軍の戦車撃墜ミサイル(アンチタンクミサイル)の威力



そのオチは無かったwwwwww

※ネタ元:ザイーガさん


-その他気になった話題-

海洋堂のみくるの脚が長すぎる

改造途中の白ストverのがいいなぁ


Winnyの削除手順を誤り、その後ウイルスに感染して顧客情報流出

削除手順を誤りもなにも、起動させないと感染はしないでしょ


グッドスマイルカンパニー 三浦あずさ「運命の瞬間(とき)」

お、意外とよさげ


福山雅治のオタク的趣味に押切もえもドン引き プライベートではAVコレクション

たしか松井もだっけ


『【チャンス】AV女優椎名りくたんに中○しできるかも【素人募集中】』

個人的にりくたん大好きなんでのっけてしまった(ノ∀`)

微妙に伏字なのは最後の良心



20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

