--.--.--.--



2007.02.17.Sat

-雑記-

kamikaze11.jpg

オリコ組んで粘着した甲斐があった

好きな曲で結果が出ると嬉しいですね~^^

というワケで神風終


mrt11.jpg

後は、バス連打が苦手だったMr.T(A)でトリコンキタコレ!!

微妙に空打ちがあったけどキニシナイ


何か今日は白鍵ばっか叩いてたような気がする

※DP KAMIKAZE(A)はNotes数1156で、皿2枚と白鍵のみの譜面です


本日の弐寺/DOUBLE PLAY

■フルコンボ

KAMIKAZE(A)

ABSOLUTE(H)

Mr.T(A)



んでは朝から仕事なんでこの辺で

ノシ



20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

