--.--.--.--



2007.02.21.Wed

-雑記-

eamu22.jpg

いよいよbeatmaniaIIDX14 GOLDが明日(もう今日だけど)稼動

というワケで、GOLD用にe-AMUSENET PASSも新調

だいぶ趣味丸出しなデザインですね^^;


ちなみに今まで使ってたのは、

eamu11.jpg

これ

いい加減ボロボロになってました


DistorteDの最終プレイデータは、

■dj Point

10420,pt/SP 2062,pt-DP 8358,pt

■段位認定

SP/NO PLAY

DP/十段

■PLAY回数

656回/SP 64回-DP 592回

■DPクリア状況

※未クリア/11曲

LUV TO ME(disco mix)(A)
CHECKING YOU OUT(H)
minimalian(A)
NEMESIS(A)
Logic Board(A)
quasar(A)
GENOCIDE(A)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)
冥(A)
カゴノトリ~弐式~(A)
嘆きの樹(A)


※EASY or AUTO-SCRATCHクリア/7曲

Holic(A) /AS/HARD
DXY!(A) /AS/EASY
G2(A) /AS
Cheer Train(A) /AS/HARD
A(A) /AS
One More Lovely(A) /EASY
Karma(A)/AS/EASY


※未HARDクリア/17曲

era(nostalmix)(A)
R5(A)
era(step mix)(A)
DXY!(H)
Real(A)
Colors(A)
Summer Vacation(H)
Spica(A)
RISLIM-Remix-(A)
GHOST REVIVAL(A)
GENOCIDE(H)
SCREAM SQUAD(A)
INAZUMA(A)
garden(A)
CONTRACT[朱雀](A)
Ganymede[玄武](A)
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)



心残りといえば、Logic Board(A)にクリアマーク付けれなかったことと、段位認定DP皆伝が取れなかったことかな(穴クエ発狂抜けがベスト)


暫く弐寺自体やってなくて、再びモチベが上がってきてやりこみだしたのが2週間くらい前だったんで、まだまだDistorteDをやりこみたいんですけどね

新作が稼動しだしたら、順番待ち等でなかなかプレイできないだろうし

何だかんだで楽しみなんですけどね^^


えいえんセンセにはライバル登録等、色々と(主にモチベの方面で)お世話になりました

引き続きGOLDでも宜しくお願いしますね~´ー`


本日の弐寺/DOUBLE PLAY

■未クリア→EASY or AUTO-SCRATCHクリア

Karma(A)/AS/EASY


■EASY or AUTO-SCRATCHクリア→クリア

桜(A)


■EASY or AUTO-SCRATCHクリア→HARDクリア

革命(A)


■フルコンボ

ライオン好き(H)
MOON(H)
SEXYSEXYCHEVY(A)
.59(A)
250bpm(A)
wish(A)


-動画-

■ホワイトアイVol.1 「冥」



後のトップランカーである

※ニコニコ動画版


-その他気になった話題-

粉雪逆再生したら洋楽っぽくなったwwww

>51 愛のVIP戦士 2007/02/20(火) 22:10:57.56 ID:DWtiX9S40
2:26あたりで
手を~振る~曽根~をこ~ろすwwww


まじだ!!


既存のDVDディスクを使ってHD画質を実現した「3X DVD」が登場

第3の勢力になるんですかねぇ??


トップをねらえ!GUNBUSTER(1988年作品)を視聴し終えて、、

トップ1の熱さは何年経とうが冷める事はない!!


窪塚洋介が変だ…事務所を辞め「バカばっか、バカばっか」とレゲエで歌う

お疲れサンボ


マンタが空を飛ぶ瞬間をとらえたムービー

リンク先のマンタの群れの画像に感動した!!


「殺買いせよ!」 浪曼堂「超漢の魂 DMC デトロイト・メタル・シティ クラウザーII世」発売

「箱買いせよ!箱買いせよ!」


AVバカタイトル一覧「アダルトさんがくる」(18+)

いじらればあさんは、店頭でパッケージみて軽くめまいがした記憶が、、、


いやらしいことを想像したら死亡

1の画像で死亡確定


タイのクラビにある変わった形の島や岩の写真いろいろ

なんかラピュタっぽい!!


男が嫌いな女はこんなタイプ

空気読めないのは女に限らず痛い


レジンキャスト製組立キット 鉄槌の騎士ヴィータ

これは欲しいなぁ~


最近のイメクラ凄いぞ

最近のイメクラはそこまで進化していたのか!!


Googleによると、ハードディスクは温度や使用頻度に関係なく故障する

結論:逝くときゃ逝く



さーて、明日は夕方から仕事なんで、零時過ぎに行くことになりそうですな
20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

