--.--.--.--



2007.02.23.Fri

-雑記-

VIRTUAL MIND復活とかどんだけ神ゲーですかと


最近かぜ気味で、勤務中に熱が出て頭が割れるように痛かったけど、解熱剤と頭痛薬を流し込んで今日もGOLD RUSH!!

今日もDPのsnow storm(A)とKAMAITACHI(A)をHARDでやってみたけど、結局どちらも一発でクリア

snow storm(A)は両方ランダム、KAMAITACHI(A)は右ミラーで

これで普通に選べる新曲のDPアナザー未HARDはVANESSA(A)のみ

てかまだノーマルクリアもしてないけど

とりあえずASのランダムでやってみたけど後ちょいで落ち

でもクリアだけならすぐできるでしょう


VIP ROOMが出現したんで、ようやくGOLD RUSHがプレイできた^^

どっちかにミラー入れると所々DBM譜面になって楽そう(左かな)


TRANOID(H)が初見HARDで落ちかけた件

IRでもやらんといかんのか、、、

むー、、、


-web拍手-

質問した方ではないのですが、とても参考になりました!ありがとうございました
お役にたてて何よりです^^


-動画-

■欧米版ハルヒの吹き替え集



皆の違和感の無さに感動

特にみくるちゃんのへたれっぷりが素晴らしい


-その他気になった話題-

アニメ番組。オープニングでスプレーでそこら中に落書きする演出があるが

まなびのOPが変わったのはこのためか


あったら嫌なニデラ

隠し曲をプレイするのに、ゲーム内通貨が必要

※ただ今絶賛稼働中です!!


ゆでたまごの殻を10秒でキレイにむく方法

昔テレビで見たような


外人の「結婚したいアニメキャラ」

俺の嫁は世界共通のようで


エクソシスト、封印された予告編(ショッキング注意)

そこまで、、、


ゲームのように整然としたメキシコの街並


なんかCGっぽい


450キロの巨大イカ発見―南極海

でけぇ!!

今までで一番重いんだって


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

