--.--.--.--



2007.02.28.Wed

-雑記-

ライバル登録ができるようになったんでモチベがモチモチしてきましたよ

6093-5827

早急にえいえんセンセのIDキボン


IRはやはりというか延期になりましたね

コンマイ空気読んだな



新新筐体試してきました

勿論カード無しで

ありゃ慣れたらやばいですな

DP The Dirty of Loudness(A)の最初の同時押しでいきなり+19点とかあって吹いたwww

まぁ自分は何だかんだでいままで通りの遅延判定に慣れてるんで、旧筐体の方でシコシコ頑張ります

こっから追記

ライバル登録のIDって前作までと同じだったんですね^^;

早速えいえんセンセを登録

やはりスコアが近いライバルがいると、俄然やる気が起きますね

とか言いつつ、今日は珍しくSPばっかやってましたけど^^;

言っておきますけど、DPに比べてSPはホントへタレです

とりあえず初めに段位の八段やったんですが、gigadelic(H)なんか片手の方が明らかにスコア高いですよ、、、^^;

単に指の使い方がわからないってだけですけど

まぁそれも何度かやってるうちにだいぶ慣れてきましたけど

とりあえず、今日はSP CaptivAte~誓い~(H)が初見でフルコン&AAA出たのが嬉しかったかな

まだまだそんなレベルです、はい


-web拍手レス-

20万ヒットおめ~ファースタイ!
すっかり忘れてました^^;
そういえば結構前に20万ヒット達成してましたね
おめでとう、自分


最近アニメ観てないなぁ、、、

kanonくらいですかね、毎週観てるのは

後はトップをねらえ!&2!ばっか繰り返し観てるような

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^
b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪
スポンサーサイト




Secret

