--.--.--.--



2006.02.05.Sun

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのまま帰宅


風呂→洗濯→飯


明日は久々の朝番なんで今日はお家で大人しく

スポラ行かないとあんまりネタがないね、、、





20060205021432.jpg

噂のPS2ゲー、アルトネリコの問題のワンシーン

PS2なのにエロイエロイとネットでも話題になりましたけど、確かにエロイwww



20060205021758.jpg

オリカ
「いいよ、ライナーだったら、、、あたし、頑張れるから、、、」

ライナー
「わかった それじゃ入れるよ、、、」

オリカ
「いっ!、、、っっ!!」
「大丈夫!、、、全部、、、入れて、、、」



20060205021916.jpg

オリカ
「や、、、やぁ、、、あぁぁ、、、」

ライナー
「、、、全部、、、入ったよ」

オリカ
「ありがとう、、、もう少し、、、このままでいさせて、、、」



動画はコチラ

音声だけ聴くとモロにそれなんてエロゲ?なんですがw


や、オチがわかればなんてことないんですけど

でもこれってどうみても確信犯ですよね?





Secret

