--.--.--.--



2007.03.04.Sun

-雑記-

toranoid11.jpg

DP TORANOID(H)フルコンキタコレ!!

とりあえずスコア伸ばすかーと思ってランダム入れたら、一発で接続

TORANOID自体まだ2回しかやってないけどこれで終

なんかDPはこのまま追加(A)無いような気がする、、、



えいえんセンセがQMA中に観鈴ちんを見かけたとのこと

いやいや、自分はそんな恐れ多い名前付けませんて^^;

QMAも3以来やってませんし

しかし実にけしからんですな!!



ワクテカしながら選曲したANDROMEDA IIが(N)譜面であまりにも痛かったんで寝

あといつまで経っても自分だけGOLD ROOMが解禁しないんで開脚


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

