--.--.--.--



2007.03.08.Thu

-雑記-

tsoy1121.jpg

アップデート後のDP The Smile of You(A)1回目(左)と2回目(右)

1回目で全一-1点で、2回目に自己ベ+2点で全一ゲット

何か最初の右単発皿が謎の無反応で2点損してるけど

新判定の威力を思い知った


初日って事もあるだろうけど、やる曲やる曲軒並み全一スコアとか出る^^;

今日だけで10個くらい取ったけど、とりあえずThe Smile of You(A)、Cyber Force(A)、High School Love(A)辺りは曲が好きなんで死守したいところ


IRは暫くはやらないかも

やる気がないってワケじゃなくて、ライバルの高スコアを追いかける展開の方が燃えるし

そういうワケでえいえんセンセにも是非やる気を出していただきたいところ


それと、ライバル検索がまだ出来ないんでHAMA*氏のIDを所望


GOLD ROOMが解禁しない訳がわかりました

2ndフォルダの.59(A)をやったつもりでやってませんでした

閉脚

んでCandy Galy(A)は一応アップデート前にプレイして、何とか初見正規HARD AAで越せたけど、電人、暁に斃れる。(A)の正規がどう見てもAA無理ゲーなんで終

Sense 2007は解禁待ちの方向で


あと、開脚や閉脚、オッス!!といったワキガ臭ぇネタがわからない人は、全てのDPerの憧れの☆であるASTRALアニキのまとめサイトを熟読すればいいと思います

てか見れ


最近弐寺ネタばかりでサーセンwww




20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

