--.--.--.--



2007.03.09.Fri

-雑記-

tsoy11234.jpg

どうも、最近はネット上のみならず、日常会話等でもアニキ用語を駆使したりと着実にASTRALISTへの階段を登り始めているりせっとです、オッス!!

えいえんセンセにやる気を出せとのたまった矢先に、Cyber Force(A)をがっつり全一更新されてて思わず開脚脱糞

なんとか14点差まで詰めて閉脚


画像はDP The Smile of You(A)

昨日の時点で862-40-1-0-1の1764点で全一だったけど、予想通り早速5点ほど抜かれてたんで3時間3回ガチムチ粘着して更新

もう暫くはいいや


あとはLogic Board(A)にようやくクリアマーク点灯

EASY-ASだけど、前作からの目標の一つだったんで素直に嬉しい


フルコン考察(DP SECOND HEAVEN Another)
縦連打までが繋がる確率:70%
1度目の縦連打が繋がる確率:70%
2度目の縦連打が繋がる確率:70%
縦連打以降が繋がる確率:0.1%

|-`).。oO(縦連打以降はえいえんセンセと交代でフルコンできるんじゃね??)


こちらのサイトで、GOLDの県別&店舗別のSP-DP段位取得者が全て閲覧できるんですけど、地元にこんなにDPerが居たとはちょい驚き

自分を含め、身の回りには4、5人くらいしか居ないと思ってましたよ


-動画-

■中川翔子の描き方


こんだけ描けたら楽しいだろうな~


-その他気になった話題-

いじめで睾丸を握りつぶされた少年(12)が、市と同級生ら相手取り3990万円求める損賠提訴…校長や担任「診断書取らなくてよい」「元気に登校するように」

目には目を!!


皆が一番忘れてそうなコト言った奴が優勝


もう地域振興券が優勝でいいだろ


ガチで怖かったCM

キッチンマザーはガキの頃に観てたら間違いなくトラウマ


巨大マンタ

>ほぼ平均的な大きさの教室の床面積ぐらいあることになります

マンタでけぇ!!


劇場版クラナド公式HP

門之園恵美がキャラデザってのにはかなり魅かれるけど、監督が例の劇場版AIRの出崎統、、、


口元注目

デカビタのラベルにこんな秘密があったとは!!


福本絵ですら美化される腐女子の創造力は異常

小泉元首相はさすがに引いた


んじゃそろそろジョジョ読みながら寝ます

こないだ50巻までまとめ買いしたんで(もう3回くらい全巻買っては売り~を繰り返してます^^;

今第3部の頭

んでは
20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

