fc2ブログ
2007.03.14.Wed

-雑記-

masimaroova11.jpg

今日はお休みだったんで、テンプレいじったりずっとジョジョ読み直したり

買ってから放置してたOVA版苺ましまろをようやく観たんですが、他所でも言われてる通り、TVアニメ版と比べるとかなりキャラデザが変わってますね

総作監は同じ坂井久太さんなんですけど、以前のまるっこいデザインから、ストロベリーパニックやひぐらしのなく頃にで見せたシャープなデザインに近いものがあり(あくまでもましまろ的な範囲で)、初めのうちは結構違和感を感じましたね~

まぁすぐに慣れたし、お話しも相変らずまったりシュールなのりで楽しめたから良かったですけど



最近の弐寺は、激甘判定になったにもかかわらず光らない病にかかってしまったようで、主にDBRばっかりやっているというか

新曲のDBRだと、

CaptivAte~誓い~
KAMAITACHI
snow storm
CROSSROAD

辺りののHYPERが面白い感じ

ANOTHERは怖くてまだ触ってませんが

GOLD RUSHをやりたいけど、VIP ROOMはバトルオプションが無効になるんで閉脚

はよ解禁すれ


-動画-

■3分でわかるアメリカの歴史



微妙にブラックだけどわかりやすくていいな、これ

(ネタ元:移譲記章さん)


-その他気になった話題-

“2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判

ワロタwww"通販さん@賛成です"ってどこの板だよwww


「にょろーん・・・」 ちゅるやさん訃報で全国進出・・・・・・・

両親は息子のハルヒ好きを知ってたってことでOK??


「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露

これで黒歴史がまたひとつ、、、


ほっかほか亭店員だけど何か質問ある?

さっさとビーフ弁当復活させればいいんだよ!!


これは入れとけってフリーソフト

CCleanerとavastにはお世話になってます


春アニメが糞だらけな件について

なのはSSはガチだろ!!


炎のように揺らめく一直線の虹

三枚目とか綺麗すぎてしっこ漏れた


【中国】 立ち退きを拒む家のまわりを9m掘り下げ陸の孤島に

なんかノイシュバンシュタイン城みたいで吹いたw


ニュースでありがちなこと

バールって携帯してるだけで掴まるんだっけ??


ジャンプ読み切り漫画一覧

井上雄彦のマイケル・ジョーダン物語とか久々に読みたいな


「カップヌードル ネギしお豚カルビビッグ」の肉はちゃんと豚カルビの形

今度買ってみよう


自分が楽しいと思うことを探さないとね・・・

最後に自炊したのっていつだっけか、、、


メコンオオナマズ

このデカさはやばい!!


入ると勝手に首が曲がってしまうトンネル

イテテ、、、


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪
スポンサーサイト







Secret