--.--.--.--



2007.03.23.Fri

-雑記-

朝から仕事だというのに、結局今日もがっつり弐寺やってきました^^;

CLANNADはまとまった時間が取れるときでないとね



今日のDPフルコン

Yabis Starlight(H)
クルクル☆ラブ~Opioid Peptide MIX~(A)
FIRE FIRE(H)


LASER CRUSTER(H)が真ん中のなんでもない刻みで1切れ

まぁこれはすぐに繋がる繋がる

解禁(A)がどんだけムズイか楽しみだ



今日は主にアップデート後に改めてプレイしていない曲を中心に

アップデート前にAAA出してる曲ってなかなか選曲する機会が無いんですよねぇ

フルコン済みだとなおさら



電人、暁に斃れる。(A)がなかなかHARD越えできない、、、

序盤の左の2連でちょこちょこ削られて、結局ラスト手前で落ちってパターンばっか

FLIPつけても良いなら簡単だけど、それだとSense 2007が出ないしねぇ、、、

とりあえず譜面覚えますか



ライバルのお話し

今現在のアクティブ設定は、

えいえんセンセ ID 0263-6543

はまりん@みくるちゃん ID 3207-5645

SOFLANさん ID 9769-8286

きゅうこりんさん ID 7579-0052

の4名様

皆さんDPがお上手な方ばかりです^^;

自分発狂が苦手なんで、(H)譜面中心でスコアが高いライバルが欲しいですね



そうそう、4月から勤番が変わってお休みが日曜日になるかもしれません

神様メンバは要把握




20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

