--.--.--.--



2007.03.25.Sun

-雑記-

仕事上がりにちょこっと弐寺

DP AA(H)とAttitude(A)で全一ゲット

Attitudeは中盤の右刻みで黄ばみ過ぎたんでまた今度

AAはまだ余裕で伸びる


SPEEDY CAT(A)で思わず「アッー!!」と叫びたくなるほどの超絶当たりを引いたにもかかわらず、全一-8とかナニソレ



前回からのDPフルコン

Come On(A)
Blind Justice~Torn souls, Hurt Faiths~(H)
Second Heaven(H)
With your Smile(H)
ANDROMEDA(H)
PLATONIC-XXX(A)



IRはですねぇ、、、まだ2回しかやってません^^;

しかもTRANCEのみ


とりあえず今日帰る前にもっかいTRANCEやってみたら、4曲目まで全部自己ベ更新して、snow stormでまさかのSUDDEN+ 調整ミスつд`、、、

でもえいえんセンセとみくるちゃんさんは頂きましたよ´∀`ウフフ

マーキュリー先生にはあと一歩及ばず

今回の判定からすると、最終的にトップ10に残るにはせめてあと70点は欲しいところ

その前にまだ後5コースもあるわけですが、、、



IRと言えば、右サイドバーの1番上にGOLD BEAT♯1各コースのスコアを設けました

一応今作のやる気を示す目的で



ライバルのお話し


静岡のMERQRYさんを登録させていただきました^^

えいえんセンセどうもです♪

てかマーキュリー先生のスコアが総じて高くモチベがモチモチUP!!


これでアクティブライバルが、


えいえんセンセ
HAMA*@みくるちゃんさん
きゅうこりんさん
SOFLANさん
マーキュリー先生

と、丁度5人埋まりました^^

ライバルシステムっていいですね~

正直身近に目標となるDPerがいないので非常に助かります



んじゃCLANNAD CLANNAD^^

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

